ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
とうとうPCが壊れたらしい。
今は親のPCをこっそり使ってます。

さ~本格的に買う体制に入らなきゃね・・・。

無職には痛い出費です。

というわけで、親のPCを拝借できる環境にはあるけれど、
急ぎの用事は、PCやミクシィメッセージではなく
携帯にメールしてくださいまし~。


スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : コンピュータ

コメント

大変だね

PC壊れたんだ!大変だねぇ。直らないの?

ピッコロありがとう!ホント、助かります!
大切に使わせてもらいます。フルートの
生徒も幸い粗雑な子ではないので大丈夫、
壊したりはしないと思います。
貸してくださった先輩にもよろしくお伝え下さい!

かなり古いんで、もう直しません。
新しいのを買う予定。
無職ゆえ、厳しいですが・・。

ピッコロ、すっごい古いけど
大切にしてるので、ぜんぜん大丈夫だと
思います。
生徒さんに、しっかり練習して上手になるんだよ~~
!とお伝えくださいね。

やっほぉ~ヾ(  ̄▽)ゞ

お初でぇー(*'0')/ゆみこちゃんの先輩でぇす。
ピッコロは・・・・本当に古いです(^_^;)アハハッ・・・
調整してそんなに経たないからぁー
音はきちんと出ると思いますよ・・・たぶん(;¬з¬)
頑張って練習してくださいまぁーせぇ~m(__)m

突然、失礼致しました●ヘ(^エ^=) ニャァー
またねぇーーЮヽ(゚∀゚*) オジャマシマシター



私のPCも末期なんですよね。。。
そろそろ突然壊れるなんて事が起きそうで怖いんですが
最後の力を振り絞って頑張ってもらいますw
でも確かにPCの出費は痛いですね(T-T)

☆ねこバスさん
わぉ!先輩!初登場ありがとうございます!
このたびは、ピッコロレンタル承諾していただき
本当にありがとうございました!!
人の楽器を「古い」と断言して申し訳ないっす(笑)


ゆじまつくん、ホラホラお礼言って~~!!



☆ヌヌさん
ヌヌさんもやばい?
バックアップはしっかりね~。
私、最近調子よかったもんだから、
ここ最近のバックアップとってなかったんだ(T_T)
PC選び・・なかなか苦戦しておりまする・・。


私も~

前にお話した通り、画面に亀裂が入ったPCを使い続けております(笑)
引越しを期に買い換えるつもりだけど、いまどきフロッピーにバックアップ取ればいいのか??^^;

PCって、8年前に買ったきりだから、最近の相場が全然分からない;;他にも買わなきゃならない電化製品がいっぱいで、えらいこっちゃですわ~。

☆みゃーさん
そうね、フロッピーにマメにバックアップとりましょう(笑)
PC、今どんなスペックがいいのか
さっぱりわかりません。
メモリやハードディスクの容量ってどれくらいが普通なの?
CPUも何が主流?ぜ~んぜんわかりません(;_;)

引越しは何かとお金かかるから
みゃーさんの場合はPC後回しかもね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

