ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美容・健康
とうとう、西尾市に岩盤浴が出来ました。

石物語


西尾市役所から南へ車で数分のところにあります。


まだオープンしたばかりで、行った事はないけれど、
近々行ってみようかな~。



西尾の岩盤浴を探して、このブログに来てる人
多かったので、朗報ですね!!


スポンサーサイト

テーマ : 温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

名古屋が一番近いとき良く行きました。岩盤浴。

でもよく行くからって、回数券買って半分くらい使った時に近くに出来て、しかも男性少ない?

なんか回数券残ってます。
そう言う理由で近くの岩盤浴には行き難いし。。

でも頭の先まで遠赤外線がつき抜けるんだよねっ!
汗くたになります。

私は家から5分程度のところにあるけど、しばらく無理かな・・。公演始まるから。

それだけが理由じゃないけど。

でも疲れすぎて「汗流してくる~」とか思ったら、また行くかも。

でもそこにあった化粧水が肌に合わずに、前回は焦りました。付けた瞬間痛みを覚えたぐらい。

☆mattoさん
名古屋が一番近いときって何?
mattoさんちの方にもあるのね~。
岩盤浴って女性専用だったり、曜日が決まってたりすることもあって、行くのにちょっと苦労しそう・・って思うのですが、そんなことはない?

☆なかねさん
5分でいけるところがあるなんて、うらやましい!
公演中だからこそ疲れた身体を癒しに
行くのがいいかもしれませんよ(^^)
化粧水は肌に合わないと怖いので、
持参する方がいいかもしれないですね。
私もたまにサンプル化粧品持って
行ってます(^^)

岩盤浴って2年くらい前は名古屋に行かないと、なくって、また男性も結構いたんだよ。
それでも女性の部屋の方が広くて完全予約制だったけど。
(名古屋が近いときって・・・名古屋が岩盤浴やってるお店が、一番近いってことです。言葉が足りなくってすみません。。)

半田に出来た時は、行ってみたけど「え?男性の予約?」って言われて(男性の部屋あるのに)、また同部屋になった人は全く落ち着かず、全く話を聞かない人で、3分と部屋にいない。最悪でした。

☆mattoさん
名古屋が近いってそういう意味ね(笑)
2年くらい前から岩盤浴行ってたんだ~。
流行の先端いってるじゃん(笑)
半田の店ってラ○ス?あそこは
男性部屋あるもんね。
同じく半田のみどり館の岩盤浴は
週に二回くらい男性の曜日があります。
(今もかな?)

西尾に出来たのも女性専用。
私が行ってる所も女性専用。
男性ってこういうときに不便だよね^^;


早速、、

遊びに来ました^^♪
今日は久しぶりに会えて嬉しかったわ(はぁと)

いいねー、西尾で岩盤浴できるなんて。
半田までいかないとないかなって思ってたからー。
今度行って見ようかな((o(*^^*)o))

またご飯でもいこまいね♪

ようこそ♪

わぁ~い!
ぱいん先輩、早速来てくださってありがとうございます!
今日は楽しかったですね!
まだしゃべり足りません(笑)

岩盤浴、私も西尾の店に
チャレンジしようと思ってました~!
是非ご一緒いたしませう。

>またご飯でもいこまいね♪
わぉ。三河弁が嬉しい(笑)
行きましょ行きましょ(^^)

石物語り行きましたよ。

先週行きましたよ。90分で1,500円でした。落ち着いた感じでよかったです。次回の予約してしまいました(#^.^#)

☆hanaさん
そうですかぁ~!落ち着いた感じなのですね!
90分は着替えも含めて90分ですよね??
終わった後にお茶とか出てきます?

私も西尾のお店、チャレンジしなくっちゃ!!

着替えも含めて90分でした。終わった後のお茶は無かったです。休憩室に還元水??のボトルが置いてあって自由に飲めるようになっていましたよ。

☆hanaさん
着替えも含めて90分は結構ゆっくりできますね!
休憩室で自由にお水は飲めるサービスも
なかなかいいですね!!
私も一度石物語りに行ってみようと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

