ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:のだめ
20060613224829
のだめカンタービレの15巻限定版「マングースぬいぐるみ付き!」
本日手元にやってきました~!

おへそを押すと「ぎゃぼ!」と鳴きます(^O^)

春日井での「のだめカンタービレの音楽会」ではマングース登場は
なかったけれど、
次回はマングースでピアニカ弾いていただきたいもんだ~(笑)



スポンサーサイト

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

かわいいっ!!!

かわいいっ!!!
夏休みに帰国した時にぜひ見せてね!
「ぎゃぽっ!」が聞きた~い!

☆ゆきちゃん
いいよ~会う時は持っていくね!
コレ結構大きいので、携帯につけるには
大きすぎるし、バックつけるのは
年甲斐もなく恥ずかしい・・^^;
楽器ケースって手もあるけど、
フルートケースにつけても
イマイチかわいくなさそう・・
さてどうしましょうね(笑)

「ぎゃぼ」は結構声低めなので
もうちょっと高くてかわいい声だったら
満点!って感じです(^o^)

これってやっぱり手作り?

というか「のだめ」新たに出たんだね!
借りてこよっと。(買えよ)

ピアニカやってみる?

☆mattoさん
手作りかどうかは不明だけど、
手縫い部分、作る人が「なぜヘタクソに縫わなければならないの?」と言っていたそうです(笑)二ノ宮先生のブログにそう書いてありました(^^)

ミクシィののだめコミュ、マングースでえらいこと盛り上がっておりますよ(^^)

おお~!!!
これが噂のぬいぐるみ!!
買ったんだ、ゆみこさん(笑)。
私も危うく予約をするところでしたが、
漫画は買わないことに決めたのだ、、、
と我慢したのです。
私にも今度見せてね~♪
ちなみに、中身もまだ読んでないよ(涙)
どんなになった~?

☆さくらさん
はい、予約して買いました(笑)
マンガは私もコレしか買いません^^;
♪のだめリサイタル成功♪
♪黒木君とターニャがうまくいけばいいな♪
あいかわらず、ぷっ!と可笑しいのだめです(^^)

CDBOOK第2弾、8月末発売予定だって!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

