ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
土曜日に「左」の親不知の歯茎を切った。

なのに、今日になったら右顎(耳の下あたり)が
ぽっこりとかなり腫れている。


なぜ????


今日も歯医者さんに行く日だったので、
先生に、右顎が腫れてるんですが・・・というと
先生もなんでかなぁ?って感じでした。


抗生物質飲んでるので、ソレが原因ということも
考えられるらしく、今日の昼飲んだら
その後は飲まないで、と言われた。


食べ物は右奥歯でしか噛めないので、
「ご飯の食べ過ぎでしょうか?」と聞いたら、
助手の女の子に笑われた^^;(私は真剣なんですが・・)


先生に「それはナイ」と即答されたけどね(笑)


こんな顔で出かけるのは億劫なので、
今日は1日お家でゴロゴロしています。


2、3日で腫れが引いてくれればいいけれど・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 歯医者 - ジャンル : 心と身体

コメント

お大事に・・・・

親知らずを抜いたんですよね?わたしにはないのでわかりませんが、歯の治療は、嫌です。。。。奥歯をずーーっと前に一本抜いたんですが、そこに差し歯をいれるのが怖くて、まだ歯抜けです。。。
麻酔注射も痛いのなんの!!キーンという機械音も嫌なものです。
ゆみこさん、右あごが腫れるなんて・・・・食べるものがおいしく食べられないのもつらいですね。
たまにお仕事お休みしてゆっくりしてくださいな。

☆mariaさん
いえ、親不知はまだ抜いていないの。
左の親不知付近が腫れてて痛くなったので
(もう過去何度も腫れてる)覆い被さっている
歯茎を切って、親不知全部が見えるように
したのです。いずれは抜かれる運命ですけど^^;
歯医者はぇ・・・痛いのは何度やっても慣れませんよね(;O;)差し歯も痛いのでしょうか・・?

何もしてない右顎が腫れるなんて、どういうこと!?って感じですよねぇ。
とりあえず今日は昨日よりは少し腫れが引いたみたいです。
仕事は・・・まだ無職なので、毎日休みで
ゆっくりしてますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

