ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

6/9

DATE: CATEGORY:日記
今日からワールドカップです!!
ルールが分からない私は、見てもイマイチ面白くなかったりもするんだけど、
雰囲気は楽しまなきゃね~。結果も気になるし。


そして、今日は私の誕生日!
ドナルドダックも今日ですよ(^^)


仕事していないと、日にちの感覚がないので、
数日前まで誕生日が近いってことを忘れておりました^^;


まだ30代だけど、40歳になる前に
こっそりブログのタイトルを変えるかもしれません(爆)
結婚してタイトル変えたいのが本音だけどね(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

おめでとう!!!

素敵な1年になりますように!!色付きの文字太字の文

HAPPY BIRTHDAY!!

ゆみこ。さん、おめでとう~。v-274でお祝いしましたか?1年に1回のこの日が、素敵な日となりますように。v-272

お誕生日おめでとう♪

お友達になってから何回目のおめでとうかな~♪
お誕生日おめでとうっ!
仕事してないと、ほんっと今日何日だっけ?になるね。でもあっという間に、もう6月も9日たったのね。今日から、関東圏も梅雨入りです。短い梅雨だといいな~。
今年のゆみこさんの転機を祈ってるわよ~^^

お誕生日おめでとう☆★

良いお仕事と、良い出会いを、毎日頑張っているゆみこさんにプレゼントしたいわ!v-25

ほんで私にもちょーだいっ!(笑)

おめでとうございます

ゆみこ。さん
お誕生日おめでとうございます!
前回初めて訪問させていただいたとき、
同年代ということがわかるブログタイトルだったので、
実はそれにも引かれてコメントを残させていただいたんです。
新しい人生の1ページ、素敵な思い出で埋まりますように。

お誕生日おめでとうございます!

お互いだんだん誕生日がめでたくない年齢に・・・・・・。
いくつになったんだっけ?(笑)
1年間よい年になるといいね。

おめでとう!!

おめでとう!!
ゆみちゃんの誕生日は毎年ちゃんと思い出すよ。
一つ年を重ねて、ますます素敵なゆみちゃんになりますように!!

HAPPY BIRTHDAY♪

おめでとうございます!!
新たな1年がゆみこさんにとってHAPPYでありますように♪

ギリギリですみませんが、おめでとうございま~す♪
取った年齢に関係なく、お誕生日は楽しみましょう!でも私達○十代のお仲間入りもお待ちしてますわよ(笑)。
まずはその前に楽しい1年をお過ごし下さいね。

おぉ誕生日かぁ!!
おめっと~さん!!
みんなから祝福されて幸せもんやなぁ~~
いい友人を持つってのは素晴らしい事やし、
だれにでもできるもんでもないから
これはきみの人柄のおかげだよね。

ありがとう!!(感涙)

皆さん!!お祝いのメッセージをありがとうございます!めっちゃ嬉しい♪♪


☆琢磨さん
一番乗りだっ!ありがとうございました!
琢磨さんの言葉を見るとメロディついてそうで、不思議と心地よい気分になります
色付き太文字がうまく反映してくれなかったね(笑)

☆きゃらめるさん
あ、ケーキ食べてない^^;;
自分で買わなきゃ誰も買ってくれないんですけどね~(苦笑)
明日にでも買ってこよう~。

☆美穂さん
ホント、出会ってから何回目でしょうね?
東海地方は昨日梅雨入り。
6/9は梅雨入りすることが多くて
天気がよくないんだよね~。
去年は会社の人達と万博行って、
曇りだったな~。
今年はホント、私の人生の転機ですね。
見守っててね。

☆みゃーさん
プレゼントありがとう(笑)
なかなか身にならない頑張りですけど、
頑張り続けます(^^)
みゃーさんも一緒に頑張ろうね~!

☆カタリーナさん
ありがとうございます!
カタリーナさんも同じようなブログ名ですもんね!同年代の女性として
お互いステキに年を重ねたいですね!!

☆ゆじまつ
キミより一つ上になってしまったわね(笑)
年を数字で見ると、中年だわ・・・と
へこんでしまいますが、お祝いしてもらうのは
何歳になっても嬉しいもんですね!

☆ゆきちゃん
長年、毎年思い出してくれてありがとう!
市吹にいたころは、T野さんとかも毎年
おめでとうって言ってくれてた気がします。
一度聞いたら忘れられない日らしいですから(笑)

☆と~こさん
ありがとう!
東宝の牙、重雄さんのって教えてくれてありがとう!!
ここでも言っちゃおう(笑)


☆るなさん
ありがとうございます!
まだ来年もとりあえず30代なのですが、
仲間入りした時には一緒に祝杯をあげましょう(笑)

☆ぴいすけ
ホント、たくさんの友人から祝いの言葉をもらえるってホント幸せなことだな~って
思います。
りえちゃんも毎年必ずメールをくれるんだよ!
大学時代は、友人より彼氏を優先してきてた
私で、迷惑ばっかりかけてきたのに
いつまでも友達やっててくれる
キミ達にはホント感謝してます(^^)


1日遅れでごめん

お誕生日おめでとう!
もう過ぎちゃったけど・・・・
ごめんね。
いろんな人から愛されてるなぁ。
羨ましい。
いい年を重ねてください。。

わぉ!まるさんまで!
ありがとうございますっ!!
大丈夫です!!まだ寝てないから9日の延長です(^o^)
私、友達作るの特技なんです(笑)
まるさんはお元気にしてますか?
先月、トミーに会ったけど、
「石丸随分会ってないなぁ~」と、気にしてましたよ~。

遅ればせながら、おめでとうございますっ!

過ぎてしましましたけど、おめでとうございますっ
毎日頑張る、ほんと昨日はこの言葉に救われました。 
高知でのお仕事、一昨日は絶望感で真っ暗でしたけど、昨日がんばって土俵際でクビがつながりましたよ~
そう、望みを高くもって頑張る、そんなゆみこ。さんの素適な1年になりますように!!

激おそですけど。。。

ゆみこ。さんお誕生日おめでとう~~~~~ございます♪ 恋に仕事に充実した素敵な1年になりますようにッ☆
&素敵な1日でしたかぁ~!?


☆安田さん
ありがとうございます!!
お仕事、うまくいってよかったですね~!!
私も志が高くて(たぶん)ストレスたまることも多いんですよ~。時には妥協も必要ですね^^; 適度に頑張って、適度に楽しんで
いい人生送りたいものですね♪
安田さんも頑張ってください!


☆mayuさん
遅くなんかないですよ~ありがとうございます!!
今は仕事も恋もまったく充実していませんが
今年の後半はいい事ありそうなので(根拠なし・・笑)いい1年にしたいです!
昨日は、カイロプラクティックに行ったら
先生たちがおめでとう!って言ってくれたり
ちょっとしたプレゼントをしてくれたりして
嬉しかったです♪
元職場にも仕事のチェックに行ったんだけど、こちらは逆に私の誕生日って
誰も覚えていませんでした。
11年も勤めてたのに、辞めてしまったらこんなもんなんだな~と少し寂しくなっちゃったよ^^;

遅くなりまくりでごめんなさい!!!

うわ~ん、遅くなりまくりでごめんなさいv-436v-436v-436

おめでと~ございます!

いつまでも明るく!元気で!
(綺麗な!)
お姉さんでいてくださいv-344
お時間がある時にまた遊んでやってください♪

PCがやっと退院してきた(実は再入院してたんですコノ子)Kakoでした(笑)

☆Kakoちゃん
ありがとう!
いいのよいいのよ♪
まだまだぜんぜん遅くないから(^^)
んで、なんで「綺麗な」が( )に入ってるの?(笑)

今度はいつ会えるかしらねぇ~。
同じ愛知県民なのに、なかなか会えなくて
寂しいわ。
でもまたご飯でも食べましょう~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

