ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
吾輩は主婦であるのHPをよく見たら
主題歌「家庭内デート」のCDが6/7に出ると書いてありました~。

「うたばん」に出るのも納得。


DVD付きらしい。
買っちゃうかも・・・(笑)


昨日の21時からの「トリック」に
本田博太郎さんが出てて、(漱石だ・・・)
と思ってしまった私です(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 我輩は主婦である - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

DVD

そういうタイトルなんだっ^^;けっこうこの昼ドラ見てる人たくさんいるんだねー。さすが、クドカンが脚本だけあるなぁ。
タイトルだけみて、家庭内デートって、ゆみこさん、誰とデートなの??って思っちゃったじゃないっ。

☆美穂さん
そう、こういうタイトルだったの~。
ミクシィだとタイトルだけだから
なんだなんだ??って思って見に来る人
いるだろうなぁ~と思ってた(笑)
クドカン脚本だから!っていう人多いけど、
そんなにすごい人なの?
私今回までぜんぜん知らなかったよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

