ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今日、雪組主演娘役の舞風りらさんの退団が発表されました。
先日、朝海ひかるさんの退団が発表され
まーちゃんは残るのかな?と思ってたんですが・・・。

今年は宙の和央さん、花聰さんも退団しますし、
星の湖月さんも退団します。

トップさんの退団ラッシュですねぇ。

トップさんの退団が発表されると、次は誰だ!?となるのですが、
ここ最近は、昔のように組の二番手さんがそのままトップになることって
ほとんどなくなって、他の組からの組替でのトップが多くなりました。
宙組以外はまだ次期トップは発表されていませんからねぇ・・。


トップさんも含め、最近は組替も多いので、
久しぶりに宝塚を見ると、
何組を観ているのか分からなくなります。
そしてマメに観てない私は、知らない人だらけ。
まさに浦島太郎状態。

今私はそんな状態なので、ますます宝塚を見に行くのが
億劫になるんですね~。
ま、だったら見に行かなきゃいい話なんですが、
ちょっと寂しいな~なんて思ったり(^_^;)


次に宝塚に行くのはいつだろう~。
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

私も・・

ほぼ同じ状態かも・・・。
やっぱりある程度組のメンバーって定着していた方が愛着が沸きますよね。出演予定がどんどん変わる今の現役ファンの方には同情しますワ。
今はわかるのが3,4番手くらいまでかなぁ。次はファントムが取れたら観ますがそれ以外はなさそう。

☆るなさん
ですよね~。
私がファンになった95年の頃は、組のカラーみたいなものもありましたからねぇ・・。
私も公式サイトの、スターファイルに顔が載ってる人くらいしか、分からなくなってきました^^;

イトコのお嫁さんが宝塚を見てみたいと
言っているらしいんだけど、私も見たい&見せてあげたい作品がない^^;;
それに、どう見るならムラまで行った方がいいと思うんだけど、今の私には遠征資金はありません^^;


昨日電車の中で、音月桂ちゃん主演のバウの吊りポスターを眺めていたんだけど、出演者を見ても、上から2人しか分かりませんでした^^;
「灯奈美」「音月桂」以上。。
なんだか、淋しい気もします…

☆みゃーさん
この二人なら、雪組ぜんぜん見ない私でも
分かります・・。
って雪組だよね?^^;;
音月桂ちゃんが主演のバウやることすら
知らない私・・・。
これじゃ~宝塚ファンなんていえないかもね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

