ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今日は中日友の会の十二夜優先予約日でした。
(帝劇8月ヴァンパイアも今日だけど、こっちはパス)

チケット争奪戦はあいかわらず疲れます(;_;)

携帯と固定電話と両手でかけまくり
12時半頃つながりました。
主演が真央さんなので、宝塚の時みたいに
繋がらないことを覚悟してたんだけど、
意外と早く繋がったので良かったです。


でも、3月のレミ中日の時は同じ時間に繋がって、
最前列も取れたけど、今回は取れなかった。残念。


十二夜はアンサンブルさん誰がでるのでしょうか?
チラシにも載ってないし、アンサンブルキャストも
発表してほしいなぁ~っていつも思います。


私的に今回注目するのは、映美くららちゃん。
今「プリマダム」出てますね。
ヅカ時代、えみくらちゃんの演技がとても好きだったので、
(特に「長い春の果てに」は彼女の演技に泣かされました。)
とても楽しみです!



スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

十二夜は人気なんですねぇ~☆
以前帝劇でやってた時は結構余ってました!
えみくらちゃんがトップになると同時に私が
宝塚から遠ざかったのでえみくらちゃんを
観てないんですよ~!!
プリマダムも観てないので一度観てみたいです人です♪

☆ヌヌさん
十二夜、帝劇の時、余ってたのですか?(
名古屋は、どのミュージカルも完売なんてことはあまりなく、余ることが多いような・・(^_^;)

えみくらちゃん、機会があったら見て下さい。
宝塚時代より可愛くなってるような気がします。
ちなみに、ヌヌさんは宝塚でどなたか
ファンだったのですか?

宝塚はまんべんなく観てたのですが
月組が好きでよく観てました~~!!
特に好きだった方はマミさんこと真琴さんです☆
マミさんサヨナラはムラまで行ってしまいました(笑)
特にマミさんの同期のノルさん、タモさん辺りも
みんな好きでしたが
マミさんが退団されてからどんどん退団されてしまい
それから宝塚から遠ざかってしまいました。。。
なのでえみくらちゃんは未見なんですよ~!!

☆ヌヌさん
そうですか~まみちゃんのファンだったのですね!私も月組を中心に観てきたので、
まみちゃんトップ作品はたぶん全部見てます。LUNA千秋楽は1000days劇場まで行きました。ゆかさんのさよならで、天海さんが来てて超嬉しかったですね~。

私はこの時代が一番宝塚にはまっていた時期で、新人公演も見に行ったり、ムラで並びに参加したり、いろいろしてましたね~。
懐かしいです^^;

えみくらちゃん、まだ若いし、プリマダム見ててもいい意味で宝塚のにおいがしないので、
十二夜も楽しみなんです。
ヌヌさんも機会があったら、えみくらちゃん見てみてくださいね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

