ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
やっと我が家にも、ニンテンドーDSがやって来ました!
たまたま行ったら今日入荷されたものが置いてあったそうで、
母が買ってきました。

早速、大人のDSトレーニングをやってみた。
能年齢・・・76歳だった!!(爆笑)

2回目は38歳だったけど・・(^^ゞ



いろいろゲームが出てるけど、どんなのが面白いのかなぁ?


やっぱり私は学生の時にはまったマリオがやりたいわ(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

コメント

きゃらめる

DSゲットおめでとうございます~。

私自身、ゲームには無縁でしたが、DSは操作も簡単でハマッテいます。昨日テトリスDSを注文してしまいました。アマゾンのレビューでも評判が良かったので。ゆみこ。さんの好きなマリオも出てくるみたいですよ。届くのが楽しみ!^^

☆きゃらめるさん
今日マリオを手にとり、おもわず買いそうになりましたが、我慢しました^^;
買ったら間違いなくハマるでしょう・・。
テトリスも昔やったことあるけど、
これも人気ですよね~。

今は、とりあえず「えいご漬け」で
英語のレッスンしています。
意外とヒアリングが出来て
スペルが書ける自分にもちょっと驚いた~。
中学レベルの英語って意外と覚えているもんなのですね~。

わたしも欲しい!

最近、物忘れが・・・だから、わたしも脳を鍛えるトレーニングをPCのソフトでやっています。
効果はまだまだですが、一応毎日していますよ。
DS、いいらしいですね~。売れているらしい。
脳トレが簡単にできるなら、わたしも欲しいです。
ちょっと高いのがね~

☆mariaさん
そっか、PCでやるって手もありましたね!
物忘れ・・・私もひどいです^^;
DS、ホント品薄でなかなか売ってません。
予約も受け付けてくれないですから・・。
我が家はたまたま店に行ったら
たまたま売ってたって状態で、
運がよかったと思います!
本体高いけど、ソフトはお手ごろで
楽しいので、人気があるのも分かります(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

