ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
はい、車を・・・です(;_;)

カイロの治療の帰り
「ありがとうございました~じゃあ・・」と手を振ろうとした時、
「ゴン・・・」


前に電柱がありました・・



あ゛ぁぁぁ~~~~~~~。



ライトの横がべこっと凹んだ。

ライトが割れなくて良かったけど・・・。


どうしちゃったのでしょうね~私。


2度あることは3度ある。


気をつけます。


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 日記

コメント

ありゃりゃ・・・

ゆみこさんの身体を傷つけないように、気をつけてね!三度目は、ないないっ。車の修理代かさみそう?ガソリンも高騰してきてるから、お金かかるよね。あとは、よいことが続くと思いましょう♪

修理

修理はしない(笑)
この間擦ったところは、車屋さんで同じ色の塗料を仕入れてもらったので自分で塗ります。
昨日やったところは、色がついちゃったので、それをはがして、擦れてたらまた塗ります(笑)
私の車はメタリック入ってるので、塗装は高いのです。
凹みは今は我慢して、お金がある時にでも
直します。
無職に何万もの修理代はキツイっす。
パソコンも今にも壊れそうなのに・・。

ガソリン代も、高くてイヤになる。
ここは車がないと生きていけない地域なので、車は必須。
とりあえず燃費は15kmと割といい方なので、まだマシってとこかな~。

今日は天気がいいので、車はやめて
お散歩でもするわ(笑)

あ~ぁ

きみ、運転やめたら?
何かだんだん心配になってきたよ。
自分の体や命に危険が及ぶ前に
気をつけた方がいいですよ。

運転やめたら生活できないわ、ここでは。
一応毎日運転してるので、
それなりに運転に自信はあるのだけど、
ちょっと注意力散漫だったみたい^^;
心配させてスミマセン・・。気をつけます!!


あちゃ~、車ちゃん。。。
でも大事に至らなくて良かったですね♪
わかる!わかる!車なかったら生活出来ないって。
私もそんなような所に住んでるからッ
運転気をつけてくださいね~


☆mayuさん
そうですよね~1人1台ないとダメなところに
住んでますからね~。都会の方にはとても驚かれますが。
私も気をつけますが、mayuさんも運転気をつけた下さいネ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

