ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
え~っと・・また昨日天童よしみちゃんを見てきました。
二回目。

昨日は満員御礼。
席は前回の席の一列後になっただけ(笑)


今度は私の前の4.5人が、汀ファン。
あいかわらずのカンカン拍手。
そしてやっぱりショーにはいなかった。
私はメインが観やすくなってラッキー(笑)


昨日の芝居は、楽も近いからか
アドリブも増えててなんだか面白かったです(^o^)

昨日は加勢さんにちょっと注目してみたんだけど、
私この方の声がと~~っても好き。
ソフトで癒し系。
ここ最近立て続けにテレビでも加勢さんを見ることがあって、
あら、やっぱりステキだわ♪と思う。
実は爽やか系の顔も昔から好きだったりする(≧∇≦*)


私、優しい声の人って惹かれるみたい。
俳優の藤木さんとか、谷原さんとかもね~。
藤木さんはCMのビューネくんの時から声が好きでした(笑)
現実の男性には声に惹かれるなんてことはあんまりないけどね。




・・・・・・脱線しました(笑)




昨日のショーは、友達にトミーと元ちゃんの立ち位置を
説明するのに忙しかったです(笑)
みんな同じ格好しているし(若干シャツとかネクタイとか違うけど)
踊って動き回るので(あたり前じゃん)
教えてもすぐ見失う(笑)


なるべく立ち止まってる時に、
「左から二番目がトミーでその右が元ちゃんだよ~~」と
小声でぼそぼそ。


こんな大事な時に私はオペラグラスを忘れ、300円でレンタル。
無駄な出費でした(;_;)


友達は、トミーも元ちゃんもカッコいいね~~~と言ってくれて
満足満足(^o^)


前回見た時は、二人を追いかけるのに必死であまりダンスを
見てなかったらしく(^_^;)
昨日見た時は、おぉ~~足高く上がるね~とか
キメの格好が素敵じゃん、とか当たり前のことに感動した(笑)


宝塚を見た時もいつも思うんだけど、
私スーツ姿の男性(男役さん)の後姿の綺麗さに「ドキっ」とする。
トミーも元ちゃんも後姿ステキです♪♪
ヨシヨシ(笑)


ちなみにこの二人の存在を知ったのは
99年中日劇場で行われた「ラ・カージュ オ・フォール」というミュージカル。
私はトミーに一目惚れし、ミュージカルマニアに足を突っ込みはじめた作品(笑)
この作品に出会わなかったら、違う人生を歩んでるだろうな~と
思うほど人生を変えた作品。
もしかしたら結婚もしてたかも(爆)


でも私はこの作品に出会ってこの人生を歩んできて
すごくよかったと思ってる。
友達も増えて楽しい事いっぱい経験してるから(^o^)
よしみちゃんの公演を観るなんてことも
なかったと思うしね。


よしみちゃんは歌がとってもパワフルで上手いし
おしゃべりも上手で面白い。


よしみちゃんのステージは
たとえ、トミーや元ちゃんがいなくても
見てみたい、と思える人となりました。
(実際コンサートにも母と一緒に行ったもん)


名古屋地区にお住まいの方々、
26日が千秋楽です。
よかったら天童よしみ特別公演、見に行ってください!
(残席あるかは未確認だけど)
きゃらめるさんのブログでも
観劇の感想を書いてくれています。


よしみちゃんは大阪や東京では毎年1ヶ月公演やってるけど、
名古屋でやることはホントめずらしいので
なかなか見れない貴重な公演だと思います。


私も、本当はもう1回観ようと思ってたんだけど、
だんだんチケット代の高い1階席で観たい欲求が出てきちゃったので、
もうやめときます。
無職には贅沢です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 観劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

ラ・カージュは私にとっても、今までにないミュージカルの楽しさを教えてくれた作品です。あれ以来、首を長くして再演を待っているんだけど、もうあのメンバーでってのは難しいよね。

天童よしみ公演、来年も来てくれたらまた行こうと思ってます♪

やっぱり^^

ゆみこさんは、面食いだぁ~♪藤木さんに、谷原さんなんて、ストライクゾーンだね!
昨日、谷原さんがスニーカーマニアで自宅に150足くらいあるって言ってるのに、触発されてスニーカー買ってしまったよ。あっ、脱線した話に触れてしまった(笑)
トミーも元さんも一緒にみられて嬉しいね!
私もゆみこさんのおかげで友達の輪が広がった一人ですよ~んっ。

☆きゃらめるさん
そうですよね~私ず~っと再演を待っているんですけどね~。
でももし再演されてもカジェル達は全員同じってことはないでしょうね。すごい寂しいですけど、あのハードなダンスは若い人でないと
キツイかも・・。マジさんは別ですが(笑)

よしみちゃん、名古屋には毎年くるかは微妙でしょうが、大阪東京は毎年あると思うので、
大阪に旅行がてらでかけてみてください~!
私はもちろんトミーと元ちゃん出てたら
見に行きますよん(^^)


☆美穂さん
あ、突っ込まれてしまった(笑)
確かに私は面食いです。
トミーに惚れたのも、もろ顔が好みだったから(笑)
だからと言って、現実に好きになる人は
ぜんぜんイケメンではありません(苦笑)


私は友達を友達に紹介するのが好きで、
そこからまた友達の輪が広がって
世界が広がっていくんですよね~。
いろんな人とのかかわりってめんどくさいことも多いけど、それより楽しい事の方が多いもんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

