ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
朝からおめでたいニュースが飛び交いましたね!!

内野さん、一路さんご結婚だそうですね

おめでとうございますっっ!!


去年だったか、週刊誌に二人のことが載ったので
へ~~付き合ってるんだ~~~と思っていたけど、
まさか二人とも公演中の今、結婚情報が流れるとは!!


昨年の、高嶋さんとシルビアさんに続いて
エリザベートから二組目(かな?)のゴールインですね!!
なんともめでたいっ!



一路さんは現在公演中のエリザベートが終わったら
しばらく休養とか。


内野さんの公式サイトで、この件に関して
今日中コメントがあるそうです。
http://www.uchinomasaaki.jp/
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

ほんっとめでたいっ♪

素直に祝福できるカップルですね~。美男美女だなあ。一路さん、ずぅ~っと東宝でも座長公演してたから、ちょうど良いタイミングで休業できる気がします。
今日のエリザのカーテンコールも祝福ムードだったようですね。アンサンブルの池田紳一さんも、パンフレットによると、帝劇初演でチケットを買ってくれたけれど、仕事で観に来られず、差し入れだけしてくださった方が、現在の奥様だとか。少なくとも、幸運を呼ぶミュージカルですねぇ、エリザって。

ホント、関係者はもちろん、エリザベートを見続けてきた私たちファンも祝福したいカップルですよね~。身内のような感覚というか(笑)
池田さん、奥様とそんなエピソードがあるとは!!(@_@)私も独身の方に惚れてれば
HAPPYになれてたのかも!?
(あつかましい・・笑)

大ニュースですね!!

私もニュースを聞いてただただビックリしました!!
朝からすっとんきょうな声をあげちゃいましたし(笑)
エリザから2組目のビックカップル誕生ですし本当に仲のいい
カンパニーなんだなぁ~っと実感です☆
内野さんのトート好きだったので本当に幸せになって欲しいです♪
ただ一路さんがエリザ終演後1年の休養っとの事で
これからのエリザがどうなるのか気になりますね☆

☆ヌヌさん
ホント、めでたくてびっくりなニュースでしたよね!
当日の公演のカーテンコールでは
キャストからもオケからも
客席からも声援の嵐だったそうで
その場にいたかったな~~なんて
思いました(^o^)
でも内野さんと一路さんが結婚したら
この二人でのトートとシシィはもう
見られないんですよね・・きっと(;_;)
エリザベートは今後も続く作品だと思うので、
これからどういうキャストに変わっていくのか
それもまた楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

