ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
明日は『和田琢磨』さんのライブですよ~皆さん!



■ ■ ■ ■ 遂に!決定!!!5月14日(日)池袋Ale House「和田琢磨 MINIアルバム先行発売記念 LIVE 声玉~こえだま~」

場所:池袋エールハウスhttp://alehouse.hp.infoseek.co.jp/

☆MUSIC CHARGE ¥1,000-☆
              (+ワンドリンク)

OPEN 14:45
時間:15:00 Start

出演:和田琢磨  B:ナッキー Pf:furani
Per:イセちゃん




お時間ある方は是非琢磨さんのライブに行ってみましょう!!!

歌はうまくて感動するし、トークは面白くて腹痛いし(笑)
絶対楽しいと想いますよ~!!!


琢磨さんのHPに行って「Music」で視聴できますので
是非聴いてみて下さい!
http://www.takumatakuma.com/




私は明日MOSの試験頑張りま~す!



スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

あんがとう!~~~!!

がんばらなくっちゃ!!あは!
本当にあんがとうね!
ぶちゅ!

☆琢磨さん
熱いキッスをありがとう(笑)
お客様たくさん来てくれるといいですネ!!!!

はじめましてッh

安城市 岩盤浴で検索したらひかっかてきました♪
すら~と読むつもりが、、、
思わず似てるなぁ~なんて思ったので書き込みしましたっ
私も30代独身♀ 犬好き♪ これからもまた遊びにきます。よろしくおねがいしま~す。
ちなみに、まだ岩盤浴未経験><

ようこそ!

☆mayuさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
安城の岩盤浴ですか!私そこ通ってますよ~。
女性専用ですし、きれいでなかなかいいです。
スタッフの方も感じいいですし!
気持ちいいので、是非一度行ってみて下さい(^.^)

30代独身女性のお仲間が増えてうれしいな♪
話題の統一性がないブログですけど(笑)
また是非遊びに来てくださいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

