ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
やっと今日プロデューサーズを見てきました!

なんて楽しい映画なんでしょう!!
楽しくて楽しくてムズムズしちゃった(笑)


だんだん舞台を観ている気分になって、
見終わった後はミュージカルを観たあとの爽快感と同じでした(^o^)
楽しかった~。


でも、コメディ映画、1人で見に行くもんじゃありませんね。
笑いたいのに、爆笑できず・・・(^_^;)


私って、ゲイネタ好きなんでしょうかねぇ。
演出家チームのゲイたちが面白くて(^o^)

それに、ショーのシーンとか、ゲイとか・・
ラ・カージュと同じにおいが・・(笑)


ネイサン・レインなんて『Mr.レディMr.マダム』リメーク版
「バードケージ」に出てたしね~。

いわゆるラ・カージュなのよね~これ!


映画見ながら、ラ・カージュ思い出し、挙句の果てに妄想キャストとか
考え出しました(笑)



去年、プロデューサーズは舞台でやりましたが(来日版もあったけど)
私は見ておりません。
V6のいのっちと長野君が主演でしたが、
どうだったのでしょう?
カルメンの岡さんは想像できますね~絶対面白かったんだろうなぁ~って(^^)



久しぶりに楽しい映画見れて、満足満足!!!


スポンサーサイト

テーマ : プロデューサーズ - ジャンル : 映画

コメント

たしかにたしかに^^

私も先月映画みたけど、ラ・カージュラ似てるとこあるよねー。私は、ウーラ役の女性のセクシーさにやられました(笑)やっぱ、ショーは楽しいよ♪

☆美穂さん
でしょでしょ~分かってくれる人がいてよかった(T_T)
ウーラ、足は長いは胸はデカイは、で
女性から見てもセクシーでしたよねー!
日本版さえちゃんのウーラはどうだったのでしょうね(^^)
こういう楽しいショーだと、映画でも舞台のように、バンっ!と音楽が止まると拍手したくなるよねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

