ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
恋愛バトンがゆじまつからまわってきました。
まだまだ現役ですので(笑)やってみたいと思います。



<コイバナバトン>

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

仕事でも趣味でも何でもいいから、夢中になれる何かを持っている人。
そういう人は輝いていてカッコいい。 
あと、笑いのある会話が成り立つ人。

大事なことを忘れてた!
動物好きな人!これ重要


■2.異性を意識し始めるきっかけは??

「おまえ」って言われるとドキっとしちゃう(≧∇≦*)
1人でも生きていけそう、って思われる私なので、
女性は弱いんだから、という扱いをしてくれる男性には
惚れてしまうかも(笑)
好きになるときは、好きになる予感が必ずします。



■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

あんまり年齢は関係ないかも。
私より物知りで、考え方が尊敬できれば上でも下でも。
あえて言うのであれば、上下10歳くらいかな~。
(許容範囲広げました・・笑)  


■4.告白はする派??それともされる派??

相手が自分に好意を抱いてくれていると感じれば
こっちからガンガン行くタイプでした(昔は)
実は私、態度のデカイ小心者なので、自信がなければ告白できないのですぅ。
最近は、告白してもされてもいません。
さみしー(;_;)


■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!どう思う??

想像できないー!
でも・・・もしそれが好きな相手からで、
大勢人がいても自分たち以外には知らない人ばかりで
夜だったら抱きつくかも。


■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

う~ん・・・どっちもその立場での楽しみ方がありますよね~。
私は欲張りだから、想いが叶えば、また新たに欲望が出てきて
泣いたり喜んだり・・。
つらい事も多いけど、その時の立場で恋することを
楽しんでいるような気もします。
なので、答えはどちらとも言えない、でしょうか。


■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

まず飲みに行こうよ、と誘うでしょう(笑)
それからは・・・成り行き任せ・・。
酔うと誘惑するかもしれません(爆)


■8.友達だと思っていた人に告白されました。

その友達関係の深さにもよるけど、
相手の自分に対する気持ち次第で、愛に変わる場合もあるかもしれない。
友達ってことは、気は合うってわけだし。
ただし・・・その友達と夜の営みができるかできないか・・・
考えてしまうでしょう(これって重要だよね!?)
  
■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

女性として忘れたくない気持ち。
おばさんになってもドキドキしたい。
お肌も綺麗になるし(笑)
幸い私は舞台を観て擬似恋愛してるので、
もし結婚したとしても旦那以外の人ドキドキしているでしょう(笑)
ま、いわゆるヨン様たち韓国人スターにはまるおばさんたちと
同じです(笑)


■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

たとえ結婚して慣れ合いになっても
ず~っと好きだ、という気持ちを持ちつづけたい。

 
  
■11.バトン!誰に回したいですか?? 仲の良いお友達5人に回してくださいね

では現役バリバリであろう?方々に(笑)


みゃーさん、MIHKUさん、と~こさん、
ひらりんさん、るなさん


よろしくお願いしまーす!!
   
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント

こらこら

人を引退したみたいに言うな!v-40結婚しても一生恋愛だと
思っとりますゆえに!

やってみましたです~~。
残念ながらもう久しく「ファン」的恋愛しかしてませんが(泣)。

☆ゆじまつ
まぁまぁ、赤字で怒らないで(笑)
一生恋愛ですか~奥さんは幸せだね♪

☆るなさん
早速やっていただいてありがとう!
私も・・普通の人を好きになるのは、アレ以来ないっす。
でもファン的恋愛でもそれなりに楽しいですよね~。
だからイケナイのかもしれないけれど(^_^;)

おいらもこのバトンやったけど、似てますなぁー。
人間完璧は居ないけど、良い部分は誰にでもあるから尊敬しては行きたいですよねぇ。

☆KIKIJIJI
そうそう、恋人や結婚相手には
何か尊敬できる部分がないとねぇ。
KIKIJIJIは昔っからPCのプロだから、すごいなぁ~って思ってるよー!私よりも随分若いけど^^;

ホテルでPC借りて見ています。
バトンを有難~く受け取ろうと、コピペしてる途中、急にPCが「休止中です」になりました。。なんで?^^;
何か使い慣れないPC

書き直し^^;

このPCと相性悪いみたい;;
上の書き込み、途中で投稿してしまったので出直します。

ホテルでPC借りて見ています。
バトンを有難~く受け取ろうと、コピペしてる途中、急にPCが「休止中です」になりました。。なんで?^^;
何か使い慣れないPCだとやりにくいので、やっぱり帰ってからにしますわ。。
も~いやっ。

>KIKIJIJIどん
やほ~
mixiの足跡で思わず「おお!懐かしい!」と叫んでしまいました(笑)
後ほどご挨拶に行きま~す。

☆みゃーさん
お疲れさん(笑)
パソコンによって若干キーボードの位置が違うもんねぇ・・。
私もいま親のパソコンでMOSの勉強してるから位置の違いにむむむむ・・・とイラついております^^;
解答楽しみにしてるよ♪


にゃー

わははー。
みゃーちゃんも居てるとはおもわなんだ。

休止モードは間違えてパワーボタン押したとか?ふた閉めたりとか?
その辺りしか休止モードは分からんのぉ。
あー、あとはバッテリーが少なくなってたとか。

というか、このBlogだと~が化けるのぉ。
<打ち込んでる時に

まぁ、バトンはおいらも何本か受け取ったけど、
まじめに答えてるからあかんなぁと思う。
笑いどころがなーい。

え?

~が化ける??
私化けたことないぞ。
PCによって違うのかな?


バトン、私もめっちゃマジメに答えてるんですけど・・(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

