ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日は夕方、人と待ち合わせのためにラグーナ蒲郡に行きました。
ちょうど24時間テレビがやっていて、すっごい久しぶりに
あの雰囲気を味わってきました。
ちょっとお茶しただけで、1時間ほどで外へ出てしまいましたが^^;
あ・・募金し忘れた(>_<)



その後、その近くのイタリアンレストランで夕食を取りました。
イタリアンにはうるさい私ですが、なかなか美味しかったです。

すべてセットメニュー(いわゆるディナー)で、単品での注文は
ない感じでした。

冷製チーズフォンデュのディナーを食べました。

クリームチーズのような味だったんだけど、どんなチーズを
使っていたのかな?
冷たいチーズフォンデュは初めて食べたけど、なかなかおいしかったです。
チーズ好きですから、私(^o^)

でもあたたかいチーズフォンデュの方がやっぱり美味しいような
気がしました。

前菜がバイキングになっていて、どれも美味しかったです。

10年くらい前に一度行った事のある店で
その時はこれといった美味しかった印象がなかったので
(雰囲気はとてもよいから覚えていた)
期待していなかったのですが、意外と美味しかったので
行ってよかったです。



追記
昨日から過去の日記をブログに移行しています。
今までの日記は1ヶ月書き込みしないと自動削除されてしまうので・・。

なので、日にちが前後したりおかしな状態になることも
あるかもしれないけれど、許してね^^;
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

