ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
出ましたね~
来年帝劇で、レ・ミゼラブルが上演されると公式HPで発表されてます。

まだ1年先のことですけど、キャストが気になりますね。
20周年ですから、また何か面白い企画を考えてくるでしょうね~
東宝さんなら。
そして私達は東宝さんの戦略にまんまとハマって
何度も観る事になるのでしょう・・(^_^;)

いい物を見せてくださいね~~東宝さん!
最近のミュージカルファンは観る目が肥えてますから(^^)




スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

もう20年?

もう20年周年なの??
名古屋での初演のも20年前かな?
名古屋の初演見に行った記憶があるんだけど、
もうそんなに前?ビックリ!
コゼット斉藤由貴・マリウス野口五郎・ファンテーヌ岩崎宏美だったように記憶しています。
何度となく観ましたが、久しく観てないので、
またぜひ観たいですね。
来年私はどこにいるのかまだわかりませんが、
また誘って下さい!

日本初演が87年6月帝劇。
その後88年3月に中日劇場に来ています。
私は89年3月中日劇場で観劇しました。
私の初ミュージカルだったらしい(^_^;)
島田歌穂さんだ出てたことしか覚えていません(^_^;)
ゆきちゃんも見てるんだ~。
でも某HPを見ると、中日劇場には
斉藤由貴さん、岩崎宏美さんは来ていないみたいよ。
98年中日劇場はゆきちゃんと一緒に見に行ったよね~。
私はまだ宝塚にどっぷりはまっていた頃で、
中日劇場友の会にも入っていなかったので、新聞見ながら、どの日にする~?って
相談したのを覚えています(^^)


20周年レミゼ!!

コメントありがとうございます☆
レミゼついに発表になりましたね~!!
わかってはいたものの、正式発表されると嬉しいデス!!
20周年という節目なので何かサプライズキャストが!?とか過去の人復活か!?っとか
イベント盛り沢山!?っとか・・・1人で妄想は膨らんでいきます(爆)
正直キャスト変更でご贔屓さんがいなくなるかもっという不安はありますが
それでも新生レミゼへの期待は大きいですし何より早くスッキリさせて欲しいですw

キャスト、ファンからのリクエスト公演なんてもあってもいいんじゃないかと思うんですけど・・(笑)
昨年のスペシャルみたいに、一週間だけでさ。(チケット難になることは仕方ない)
私は誰がいい!っていえるほど、レミを見ていないので、ヌヌさんの妄想キャスト
また教えてください(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


20周年レミゼ~


レミゼ公式HPのトップに来年上演決定の速報が出演者の千秋楽の挨拶からも、日本初演から20周年という節目の年っという事からも来年の再演はあるんだぁ~っと勝手に信じていたんですが・・・無事に発表されてなんだか嬉しかったです(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*...



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

