ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美容・健康
昨日、暇だったもんだから岩盤浴へ行ってきました。
当日の予約はいっぱいで予約できないことが多いところなのですが、
GWはどうやらそうでもないらしく「穴場ですよ~」と言われました。

久しぶりだよな~と思ってポイントカードを見たら
なんと2ヶ月ぶり!

久しぶりだとなかなか汗が出ないんですよね~。
やっぱり1回目はちょっとしか汗をかきませんでした。
最後にはだいぶ服も色が変わって汗かいた~って感じでしたけど。
でもやっぱり岩盤浴入ると、お肌がツルツルになって
お顔のカサカサがちょっと緩和されました。

ということで、また明日も予約してきちゃいました(^^)


帰り道、バイパス走っていたら
名古屋方面へ向かう反対車線が大渋滞。
名古屋ナンバー・尾張小牧ナンバーが多数。
みなさんどこからのお帰りだったのでしょうか・・。
昨日は行楽日和でしたものね。
明日もスゴイかも。
スポンサーサイト

テーマ : 温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

