ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
日本にいないはずのPからの突然の電話にびっくり!
帰ってきたのかと思ったらそうじゃなく、ミクシィの話だった(笑)
Pもやってるらしく、さっそく私のマイミクに。

私のマイミクさん達の中でPを知ってる人に教えてあげると
Pのマイミクが半分私のマイミクさんになってて笑えた(^o^)

私って自分の友人知人を人に紹介することが好きで(笑)
そこからまた輪が広がるのが楽しいんだよね~。
ここ数年、それで友達の輪がかなり広がりましたね。


だから私ってネットワークビジネスに誘われることも多いんだけど、
あれは商品があって営利が絡むから、やれないんだな(^_^;)


私のお友達でまだミクシィやってなくて紹介して欲しい方
名乗り出てください(笑)
招待メールをお送りしますよん。
スポンサーサイト

テーマ : mixi - ジャンル : コンピュータ

コメント

同じく

私のマイミクさんも、殆どがゆみこさんのマイミクさんですね(爆)

私、みゃーさん引っ張りまわしてるもんね(笑)
ほとんど飲み会のような気がするけど(爆)

いえいえ、お友達が増えて有り難い事です^^
ほんとに!

ほんとにね。

いろんな人いるけどぴーすけがこんなところに
来るなんてちっとも思わなかったよ。
ひょっとしてキミのマイミクでおれが知ってる人
他にもまだいるのかな?いたら教えてね。

あと、2800番キリ番getでした。おめでとう!

☆みゃーさん
友達の友達はみな友達よね
(懐かしい~響き^^;)


☆ゆじまつクン
あら、キリ番ゲット?うれしいわ(^^)何か出る?(笑)
Pすけは私もびっくりしたよ~。
まさかミクシィのことで電話かかってくるなんて
思わないもん(笑)
私のマイミクでね~昨日マイミクになった人
知ってるかも?
メッセージでお知らせするわ。


わかります!!

私もミクシでは人との繋がりに驚いてます!!
いろんな人と知り合いたいっと思ってますので(これでも人見知りです:笑)
ミクシやブログを始めて本当に楽しいです♪
私はよく人づてで足跡やコメントを残したりしてます!!
知人の知り合いってだけでなんだか安心できますし☆
人との繋がりって本当に不思議で素敵なものですよね!!

☆ヌヌさん
私も足跡残しまくりです(笑)
ヌヌさんみたいにこうやってコメント残せば
もうちょっと輪が広がるんですよね~。
私、これでも小心者なんです(笑)
私の観劇友達はほとんどネットで知り合った人ばかりなので、インターネットがなかったら、きっと違う人生歩んでいるんでしょうね・・。
この間結婚式に出た人も、もともとはネットで始まった関係でしたから~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

