ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
世間では明日からGWですが、私は毎日が休みなので(笑)
もうそんな時期かぁ~なんて思う・・。


明日は大阪で友人の結婚式に出席してきます。
朝10:30挙式なので、6時40分くらいに家を出ます。


今回は新郎に招待されたのですが、新郎は芸人のような音楽家なので
どんな面白い披露宴になるのか・・・
ある意味楽しみだったりもします。

雨が降らないといいなぁ・・・。


明日は早起きなので、今日は早々に就寝します。
最近2時過ぎまで起きてて昼近くまで寝てる生活が
続いているので、ちゃんと起きれるのか心配(笑)


帰ってきたらまた結婚式etc.の日記書きま~す。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いってらっしゃい~

結婚式って行った事ないのでおもしろエピソードを
楽しみにしてます(笑)
私も最近夜行性なので夜寝るのが遅いんですよね。。。
もちろん昼まで寝てます(→o←;;;。

新幹線の中より

☆ヌヌさん
無事に起きれて新幹線に乗れました(笑)
久しぶりに5時代に起きました。(^-^;
私が友人の結婚式に初めて出たのは23歳の時でした。
初めては感慨深いですよ!今その友人は離婚して帰って来ちゃいましたが(-.-;)
結婚式というものはもう数え切れないくらい出席していますが、印象に残る式は数えるほどしかありません。
早く元を取りたいもんです(汗)

2次会も楽しんでくださいね~

一足お先に帰ってきました。 しっかし、ショウのステージの中で楽しんだ気分。 面白かったですねぇ~
2次会、そして明日も楽しんで帰ってくださいね。
当方は、先週行った演奏会の感想文がまだ書けてないので、これから書きます(>_<)
ではでは 

お疲れ様!

>安田さん
お会い出来ずで残念でした。。
私は2次会だけでしたが、芸達者な参列者ばかりで楽しませてもらいました^^
あんなに優雅でゴージャスな雰囲気の2次会は初めてです。

>ゆみこさん
私も親戚以外の結婚式は、23歳の時が初めてでしたよん。服装とか、色々悩んだな~~。
受付は今までで4回やりました。

私もいい加減元を取りたいよ^^;

あ、明日もよろしくね。
はよ寝なあかんわ・・・

☆安田さん
まさかお目にかかれるとは思っていなかったので、
びっくり&嬉しかったです(^^)
二次会も披露宴と同じようにプチオペラが見れて楽しかったですよ!またどこかの演奏会でお会いできるといいですね!

☆みゃーさん
昨日今日とお世話になりました。
早く御礼参りに行けるように頑張りましょう!
んで祝儀の元を取りましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

