ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
私の一押しの歌手「和田琢磨さん」が
5/25にミニアルバムを発売します。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
NEW MINI アルバム
'06.5.25 発売
「声玉~こえだま~」《ASRC-024》
(Anchor Song Records・TAKU*MAXレーベル)
全7曲 ¥2,000(税込)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


琢磨さんのHPhttp://www.takumatakuma.com/
「Music」でこのアルバムの試聴が出来ます。


それに伴い、5/14にライブが行われます。

琢磨さんHPよりコピペ
==============================
遂に!決定!!!5月14日(日)池袋Ale House
「和田琢磨 MINIアルバム先行発売記念 LIVE 声玉~こえだま~」



☆MUSIC CHARGE ¥1,000-☆
              (+ワンドリンク)

場所:池袋エールハウスhttp://alehouse.hp.infoseek.co.jp/

OPEN 14:45
時間:15:00 Start

出演:和田琢磨  B:ナッキー Pf:furani
Per:イセちゃん

MINIアルバム「声玉~こえだま~」先行発売企画!

友情LIVE☆furaniさん

1年ぶりとなる 待望のCD先行発売記念LIVE
です!
発売日よりも先行して販売いたします!
みなさま いまから 5.14はブックマークでよ!
ぜひ 、みなさま お誘いあわせのうえ
お越しください!

今回 会場でご購入いただいた
先着50名さまに ただいま NET RADIO SWEET BEAT EMOTION の
エンディングでかかっている「肉汁物語」のサンプル音源をプレゼントしちゃいますぅ~!
わぉ! お楽しみに~~~!!
             
     琢磨takuma*
===========================



すばらしい歌唱力と、すばらしい爆笑トーク(?)
心地良い時間が過ごせること間違いなし!!



私、しばらく琢磨さんにはお会いしてないし、
ライブを行った経験も少ないけれど、
いつも心が癒されて、前向きな気持ちになって
会場を後にします。


残念ながら5/14はMOSの試験なので、私は行く事はできないけれど、
是非皆さんライブへ足をお運びください!!
絶対損はしないと思いますよ~~~!!!

オ・ス・ス・メですっっっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

コメント

あんがとう!~~~!!

告知までしてくれてありがとう!!
反応があるってのは嬉しいことなんです~!!
にひ!
よかったら みなさん 1度聞いてください~~!!

琢磨さん!コメントの早さにびっくり(笑)
私は琢磨さんの歌、人柄がとっても好きなので、
みんなに琢磨さんを知ってもらいたいです♪
東京にお住まいの皆さん、是非ライブに
一度行ってみてください!
はまると思いますよ~。
私は一発ではまりましたから(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

