ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今週月曜日から毎日パソコン教室に通っています。
私が通ってる教室は、月謝制で
1ヶ月で8時間自分の好きな時間に予約して行けばよい、
というシステムです。

申込したのが先週だったので、ギリギリですが
今週月~金毎日行けば8時間可能ですから。


普通は基礎からお勉強していくのですが、
私はMOSの試験をとにかく早く受けたいってことで
試験の問題集から。


基礎をやってないので、問題集やってても
知らないこといっぱい^^;
仕事で毎日Excel使ってたけど、自己流だったので・・。

問題集は↓を使っています。



分かりやすくてなかなかいい問題集だと思います。

今日は、模擬試験をやりました。
こんなんやったっけ?っていうのも結構出てきて
アタフタしたけど、正解率72%。
初めてでこれだけ正解率取れれば上等、と先生に言われました。

明日もお勉強です。

頑張るべ。

スポンサーサイト

テーマ : パソコン教室 - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

