ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ハンドルネーム占いとやらをやってみました。

http://hname.net/

「ゆみこ」だと中吉で「ゆみこ。」だと大吉だそうなので
。をつけてみました~(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

。 って・・・・・・

おまえは モー娘。かっ!
きみは 。をつける前になんかすること
あるぞぉ。がんばれぇ。

え?ダメ?(^^ゞ
いろいろ頑張ってるから大丈夫よ、たぶん(笑)

面白そうなので早速やってみました。
結果は『CHAKO』で大吉と出ました。

結果よりも「役にたたない改名案」の方が面白かった(笑)
私は。を付けると中吉になるらしい。

おぉ!最初から大吉とはすばらしいっ!
「役に立たない改名案」
絶対こんなのつけねーよっ!って名前だよね(笑)

あ、CHAKOさんはミクシィやってる?
もしやってないのならやってみない?
よかったら招待メール送るよん。

改名案では「ペペロンチーノCHAKO」が
一番面白かったかな(笑)

ミクシィには参加していません。
ブログだけでも手一杯かな~
なんて思っていて・・・。
どんな物なのか興味はあるんだけど。

訳すと・・「ニンニク赤唐辛子スパCHAKO」ですね(笑)
ミクシィ、私も何だか良く分からずにやってますが、結構簡単で、自分がいつも見てるブログとかがまとめて表示されるし(相手もミクシィに入ってなければならないが)知り合いの知り合いの知り合いの~って感じで輪が広がってる感じが
なかなか面白いです。
やりたくなったらいつでも言ってね。
そのときはPCのメアド教えて下さい、招待メールを送ります。

やってみたけど・・・。

ふうぅ。現HNは末吉、ぼちぼちですね。
ちなみに大吉にするにはゆみこ。と同じく
。 をつけるといいらしい。その次は中吉。
『ペペロンチーノゆじまつ』。絶対やだ。
あとは『ゆじまつ之助』。これも中吉でした。
変えるの?これ。かえなきゃだめなのか?

キミも「。」つける?(笑)
私は。つけたからかは分からないけど
昨日ちょっといいことがあったよ(^^)

ありえん

絶対つけねぇ~!
そしてキミにいいことがあったのは。のせいじゃないぞ。 。ごときにだまされるなよ!いいことが
あったのは自分ががんばったおかげだ!

そんなぁ~~
向きになって赤で強調しなくてもさぁ~(笑)

自分が頑張ったおかげ・・・
ふむ・・ある意味そうとも言えるかも。
ちょこっとの幸せを幸せ~と感じられることが
幸せだな~なんて思う今日この頃・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

