ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日はちょっとショッピング。

靴を買っちゃいました~。
今月末の結婚式で履こうと思います。
結婚式に合う靴ってあるんだけど、太ったからキツい(T_T)
それに、外反母趾のこの足では絶対痛くなる・・。


久しぶりにパンプスってものを買ったなぁ~。

私、基本的に楽でヒールの低い靴しか買わないのですが、
さすがに結婚式にそれではねぇ~ってことで・・・。

コサージュ付いてて、取り外しもできるので
普段でも履けそうな靴です。


帰宅してからしばらくの間、部屋で試し履きをしていたのですが、
やはり先の方が痛くなってきたので、
つま先を広げてもらうために、また靴屋さんに行ってこよう・・。
これでは「足が痛い!痛い!!と」騒ぎ、
友達にまた迷惑をかける・・・(笑)

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

私は、3月に早々とサンダルを2足も買ったのよね。
出番はいつになったら来るんだか・・・

ドレッシーなパンプス、楽しみにしています♪
つま先はしっかり広げてもらっておいて下さい(笑)

つま先、早く広げなきゃね^^;
たぶん広げても痛い・・って騒ぎそうな気もするけど、痛くない靴も持って行くから
痛くなったら最悪それに履き替えるわ(笑)

サンダル・・いいなぁ~。
私、そこが前底が薄いこの靴も
実は履けないの・・・それは足の裏に
タコがあるから(笑)
これは外反母趾だから、なんだけどね。
だからミュールとかも、
履いてお出かけができないんだよね・・。
可愛いのいっぱい売ってるのに、悲しい・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

