ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
私もとうとうmixiデビューしました。

これ、前職の社長が元スタッフから紹介されて「登録してくれないか?」と
頼まれたことがあって、ちらっと見たことはあったんだけど、
(社長は登録しっぱなしで何も触っていないはず^^;)
知り合いからの招待がなければ、登録できないってことで、
ふ~ん・・って感じだったんだけど、
私もお友だちから招待して頂いたので、登録することにしました。

今はまだ仕組みがぜんぜん分かってなくて
登録するだけで精一杯なのですが、
なんだかおもしろそうなので、毎日ちょこちょこと
遊んでみようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : mixi - ジャンル : コンピュータ

コメント

Mixiは自分の好きなように範囲を決めて遊べるからなかなか居心地よいですよ。一緒に楽しみましょう!
私は又明日義詣ででございます♪

手探りながらもコミュニティに参加してみました。
母校のがあったのですが、さっそく同級生を発見!名指しで書き込みされていたので
超びっくりした(笑)

あ、今はY氏シーズン中でるなさんも
お忙しいでしょうね!(^^)
私は来月が本命のシーズンです(笑)

ほよ?

mixi、参加されたんですね!
実は、私も登録してます♪
是非そちらでもお会いしたいですね~~~♪

足跡

足跡返し!
はじめまして、ミクシィご参加おめでとうございます。

わたしも!

ちょっとおひさです。覚えているかな?
わたしも数ヶ月前、mixiを紹介してもらいました。そちらで会うかな?
けっこう人数が多いので・・・

☆と~こさん
あら、と~こさんも登録してたんだ~
知りませんでした。
たどり着いたらマイミク登録お願いしまーす!

☆fukuさん
はじめまして!足跡ありがとうございます!
先ほど、fukuさんの所にも足跡残してきました~(^^)

☆mariaさん
おひさしぶりですぅ~!お元気でしたか?
もちろん覚えております♪
mariaさんもミクシィ登録してるんですね!!
お会いできればいいですけど、
どういう経路を辿ればいいのやら・・(笑)

おひさ

mixiデビューおめでとさん!なかなかおもしろい
ですよ。mixi。知ってる人がいつの間にか集まっていたりします。どんどん足跡をたどって
いろんなところを歩き回ると良いですよ。
あと、自分に関係ありそうなコミュを検索すると
より輪が広がります。頑張ってね。

あら!!

私も実は入ってますよ☆
PCの調子が悪くミクシをあけると重くなるので
出没頻度は低いですが
そちらでもお会い出来たら嬉しいデス♪

☆ゆじまつ君
キミを見つけたときにゃー驚いたっすよ!
思いっきり名指ししてるんだもん!
誰だーーー!?と思ってクリックしてみた(笑)
まだ他の同級生には会ってないけど
どこかにいそうだよね!

☆ヌヌさん
まぁ!ヌヌさんもですかー!(^^)
結構ミクシィ率高くてびっくりですぅ。
見つけたらメッセージ送ります!

私も、ほんの3日ほど前にmixiデビューしました。ちょこっとコメントしただけで、自分の日記は持ってません。

☆きゃらめるさん
さっき、きゃらめるさんらしき方に
メッセージを送りました~(^o^)

ありがとう!お返事出しました(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

