ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今年の観劇予定を見てみたら・・
予定が少なくてちょっとびっくりした。

今月また宙組見に行こうと思ってたけど、
月末に遠方での結婚式が入ったのでやめたし。

来月も御園座だけだし(2回は見るけど)

だけど、観劇以外の予定がたくさんあって
なんだか多忙で金も出て行く・・。



今までは毎日規則正しい生活をしていたので、
手帳がなくても予定を覚えられたけど、
今は今日が何曜日なのかも分からない生活をしているので、
手帳がないと非常に困る状態。
もっと大きめの手帳にしておけばよかったわ^^;

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

天童よしみのチケット、ゲットできました。ゆみこさんは何度も行ってらっしゃるんですよね?見所とか、教えて下さいますか?

あと、幕間にお食事はできますか?

そうですねぇ~
今回のシリーズは大阪で1回見ただけなので
あんまり覚えてはいないのですが(^^ゞ
とりあえず・・1幕はお芝居、2幕は歌謡ショーになっておりまして、
芝居は所々笑いも起き、感動する場面もあり
退屈しないで見られると思います。
汀夏子さんの着物姿が粋でとっても綺麗ですよ!

2幕はよしみちゃんの歌とおしゃべり
楽しくてあっという間に終っちゃう感じ。
ダンサーは2幕しか出てきません。
毎回お花を持ってくるお客様がいらっしゃって
直接よしみちゃんに渡してるんです。
そんで、もらった花をよしみちゃんからダンサーに
手渡され、お花が多いとダンサーが
二人出てきたり、ってこともあるみたい。
私が大阪で見たときは元さんが受け取っていて
トミーが袖で待機しているのが見えました。
この時は、お花が一つしかなかったので
トミーの出番はなし(笑)

今回ダンサーの出番はあまり多くないので
しっかり二人を見てきてくださいね!

幕間に食事が出来るかは・・・
客席で、ってことですか?
それとも食事ができる時間があるか、ってことですか?
客席でできるかは、御園座がちょっと久しぶりなので、不明^^;
時間があるかは、普通の観劇と同じくらいの
休憩時間があると思うので、軽く食事するくらいは
あると思いますが・・・。

詳しい情報ありがとうございました。

食事の件は、時間がありますか?ってことなんですけど、歌舞伎だと、30分で外へ食事に走ります。結構大変です(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

