ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
たまたまテレビをつけたらやっていたので
見てみました。

宝塚受験のためのスクール「KIEミュージカルスクール」の
高3のこれが最後の受験、っていう生徒さんをクローズアップして、
音楽学校合格までが放送されました。
その中では3名が合格してました。

頑張って素敵なタカラジェンヌになって欲しいです!

ここのスクールの卒業生を見てみると
すっごいたくさんの人が合格してるんですね~!

今年は何人合格したかは知らないけれど、
50人くらいのうち、7人がここから合格してるって
すごいよね!?


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

私も、その番組をちょうど見ました~!!
何というか・・・もぅ号泣でした(*T^T)ズルズル
本当に頑張って未来のトップさんになって欲しいものです☆

ヌヌさんもご覧になってたんですね!
私も号泣しましたよ~(T_T)
合格発表の場面で受験番号が映った時に、
思わず「よかったねぇ~」と口に出てしました(^^)
この子達の初舞台は必見ですよね!
2年先だけど、文化祭のプログラムも買わなくちゃ(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!コメントありがとうございました!
この子達の初舞台がきっと多くの人たちが注目するでしょうね!
又、宝塚に興味を持った人も多くいたでしょう。
そしてその中からまた未来のタカラジェンヌが生まれる・・
楽しみですねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

