ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
昨日中日劇場でアンナカレーニナを見てきました。

アンカレは、宝塚のをビデオで見たことがあったと思うんだけど、
なんとなく、しか覚えてなかったので
ほとんど初見のようなものでした。

2001年の一路さんのDIVAでアンナカレーニナを
見たので、同じ曲を聴いた時には懐かしいな~って気持ちになりました。
(ビデオどこ行っちゃったんだろう~^^;)

辛いくて切ないお話しで、もしかしたらずっと眉間にしわがよっていたかも・・?

一路さん美しかったです。
ちょっと高音が辛いなぁ・・と思う部分もあったけど
許容範囲内。
アンナの苦悩がよく出ていました。

芳雄くんも、見るたびに成長している姿を見せてくれるので、
これからが楽しみな役者さんですね。

葛山さんですが、テレビではもちろん拝見したことがあったけど、
舞台は初めて。
歌も結構おじょうずで、これからもミュージカルに出て欲しいな~と
思いましたね~。
演技もいいです!

山路さんも、久しぶりに見ましたが、
相変わらず渋くて、いい声で、ステキな方です!!
演技ももちろんすばらしい!
惚れました


この作品は音楽もとってもすばらしく
相乗効果で涙がぽろぽろとこぼれました。
アンナが子供に会うために、一度かえってきた時のシーンで、
ヴァイオリンの音色で更に泣きました。
kaoさんさすがです!!\(^o^)/

今日は大千秋楽、今ごろは打ち上げで盛り上がっている頃でしょうか(笑)


スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

はじめまして。こんにちは★
足跡から遊びにきました。
アンカレをごらんになったんですね!私も2月に観劇をしてきました。舞台がはじまった直後の雪がとても気になりまして、どうやってあれはつくっているんだろう?って思ってみていました。不思議ですよね。
一路さん、宝塚でみた以来でしたが、本当に美しさは健在で、うっとりしてみてしまいました。セリョージャ、かわいいですよね!
キティーもはじめは私は苦手だったんですが、舞台がすすむにつれて、どんどん好きなキャラになっていってしまって。
舞台っていいですよね!これからも素敵な観劇をしていきたいものです。

☆たまちゃん様
はじめまして!コメントありがとうございます!
アンカレの雪、私もすご~く不思議な感じがしてました。
どうやら、泡みたいなものらしいです!
雪とセットがオシャレでステキですよね!

キティもかわいいキャラで、愛らしいですよね!
あのカップルが唯一幸せになってくれて良かったです。
でないと、悲劇だけで終っちゃう(;_;)

これからもいい舞台観続けていきたいですネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

