ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
名古屋テレビでは、毎日「はみだし刑事情熱系2」が
再放送されているのですが・・・

今日出かける準備をしながら見ていたら、
ん???この人はもしかして??というお方が出ていて、
気にしながら最後まで見て、出演者を確認すると・・
やっぱり「岸祐二さん」でした~\(^o^)/
犯人の1人でしたが(^^ゞ

岸さんはつい最近見たばかりだったので(笑)
特徴を覚えていたようです(^^)


舞台に出てる人がテレビに出てくると
なんだかうれしくなりません?

ちょこちょこ出て来るのが重雄さんなんですね~♪

仰天ニュースとか、アンビリーバボーとか
ぼ~っと見てると突然出てきてびっくりすることも
しばしば・・(笑)
再現映像は要チェックです!

「ロッカーの花子さん」の寿司職人も要チェックです(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

>舞台に出てる人がテレビに出てくると
>なんだかうれしくなりません?
なりますなります~!

犯人役の岸さん?
見てみたかったわ~
NHKの朝ドラに昨日までの3日間、コングさんが出てたよ♪

へ~~コングさん、朝ドラに出てたのね!
最近仕事行ってないから、朝ドラ見るチャンスはあったんだけど、その時間いつも寝てました(笑)

重雄さんの出演は、友だちからのメールで知ることが多いのだけど、たまたま見てたのに突然画面に現れると
本当に、声高らかにびっくりします(笑)

いつもテレビで見てた人が舞台に出てると、
ミーハーな気分で舞台を観るのですが、
いつも舞台に出てる人をテレビで見ると
身内のような気分になります。
この違いはなんでしょう?(笑)

コングさんは今日も登場しました。
めちゃくちゃ怒りっぽい映画監督の役で(笑)

それより重雄さん、今日も「金スマ」に出ていらっしゃったそうじゃないの~~っ。
私は家にいたのに、せっかく「今出てるよ!」と知らせてもらったメールが、混んでいたのか10分遅れで届いた為、またまた見逃してしまいましたぁ(大泣)

映画監督・・コングさん似合いそうですね(笑)

そう、重雄さん、またテレビに出ていたそうで、
私も出かけてて見れませんでした(>_<)
一気に数人から重雄さんが金スマに出てる!!とメールが来て可笑しかったです(^o^)
前もって分かるといいんだけどねぇ・・・(^_^;)
重雄さん教えてくれーー!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TVドラマ:はみだし刑事情熱系


はみだし刑事情熱系はみだし刑事情熱系(はみだしけいじ じょうねつけい 略称「はみデカ」)は1996年から2004年にかけて8シーズン続いたテレビ朝日ANN|系列で放映された刑事ドラマである。通称、はみデカ。『はぐれ刑事純情派』や『相棒』と交互に放送されたこともある。番



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

