ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
20060325224538

【7日、11日、25日のお花達】

名古屋レミ、三回見て三回とも花をゲットしましたぁぁぁ~嬉しい!!(@^▽^@)

今日は少年2の井上さん!

目が合ったので、ニッコリ笑って、欲しいオーラを出して両手広げたら、ホイっと投げてくれました~(^o^)v
ありがとぉ~~~!

今日の感想はまた後ほど~。
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

またまたまたお花ゲットおめでとう!
3回連続って、すごいねぇ~っ。
私は去年、1週間の東京出張の初日に観劇してお花を貰ったのですが、ホテルのコップに被せてある袋を内側に入れて、そこに水を入れてお花を生けました。
ちゃんと水切りしたら、ホテルの部屋で綺麗に咲き続けて、仕事を終えて部屋に帰るのが、いつもより楽しみだったなぁ^^

今回は最前列、3列目、最前列、と前ばっかりだったので、
何が何でも取るぞ~という執念ですね(笑)
みゃーさんがこうやったらゲットできる!って方法を
教えてくれたからですわ~ありがとうね!
お花一輪でも、部屋にあると
気持ちが癒されますよね!!!
でも、遠征でのゲットは日帰りだと、持って帰る頃にはヨレヨレだよね^^;

ウチにも…

何故かウチにも3本あるお花~♪(笑)
え~っと、事故って痛々しい見た目になったにもかかわらず…
我慢できずに次の日に観に行っちゃったKakoですi-278
ママリンと観劇予定だったので最悪痛くて動けなくなっても連れて帰ってもらえるし良いかなぁ~?と思って!(笑)
そしたら、私は念願の伊藤グランからi-175(Yoshi君からは最初から諦めてますから~/笑)ママリンが2本貰っちゃいました!(シルビアさん見てたら左右から同時に2本飛んできて誰からいただいたのかはサ~ッパリわからなかったらしい…/笑)
久々に駒田ティナだったし楽しかったぁ~♪
でもテンション上がって一緒に拍手してたけど実はめちゃめちゃ腕の打撲した部分が痛かった(苦笑)
うぅ~でも、Yoshi君BDに観劇できなかったのが非常に心残りです…
お席良かったのにぃぃぃ!(ソコ?ソコなの?/笑)
ゆみこさん&るなさんにもお会いできると思ってはりきってたのになぁ…残念。
次回は是非vV

経過報告i-198
右目の上が腫れて自然にパープルのアイライン&アイシャドー状態でしたが今は腫れもだいぶ落ち着きイエローのシャドー状態になりました(笑)
ご心配おかけしましたが、医者に脅威の回復力だね!
と驚かれる程?!の回復力で治っております(^^)v
(首から上の皮膚の治癒能力が非常に高いらしい…小学生並みの回復力だよ!って言われました/笑)
まっ、まだ首から下は打撲擦り傷等で痛々しい見た目なんですけどね…i-229

え?1回で3本ゲット!?
そりゃすごいっ!(@_@)
事故した翌日は観劇できたんだね~とりあえずよかったよ!

事故したって聞いたときにゃ、血の気が引いたさ。
たいしたことなくてよかったです~ホント。
早く全身回復するといいねぇ~。
でもあんまり無理しないよーにね!!

凄いでしょ?(笑)

でも凄いのは…2本Getしたママリンです(笑)

お騒がせしましたv-436
化粧も出来ないスッピン状態でしたが行っちゃいました(笑)
痛覚が鈍いお陰で?!大して痛みも感じず(医者には相当痛い筈なんだけどねぇ…と痛み止め大量にいただきましたが全く使用して無~い/笑)楽しんできちゃいましたi-87

まっ、酷いっちゃ~酷いんですがσ(^◇^;)

コンタクト入れても良いって許可と軽くなら化粧しても良いって許可と
が出たので隠せない事も無いんで…隠してます!(笑)

>ゆみこさん
お花一輪でも・・・っていうゆみこさんのコメントを、うんうんっと思いながら読んだ後、ん?待てよ?あの時は一輪どころじゃなかったよね?と思い、前の携帯を引っ張り出して画像を確認しちゃいました。
そしたらなんと、見えてるだけでも7輪は咲いてたの~。お花の種類も、ピンクや白のスプレーカーネーション(だから余計に豪華に見えるのね)を中心に、何種類かありました。
梅芸はもっと寂しい花束v-254だったから、公演によってほんとに色々だよね^^;
ホテルで私を癒してくれたお花は、その後ちゃんと車で大阪まで運ばれて、その後も私の部屋で咲き続けました♪
うん、日帰り観劇だと、「誰か貰って~~」って感じだよね^^;

>Kakoちゃん
事故だと聞いてびっくりしたよ~~;;
でも、大事に至らなくてよかった・・・
何か強そうで安心したけど(笑)、早く完治するといいねぇ。

☆kakoちゃん
コメントに今気付いた^^;
一度で2本ゲットできるママはすごい(^o^)

怪我、今は化粧もできるようになったんだね~よかった~。
ヨシくんに顔見せた?びっくりしてなかったぁ?(笑)

☆みゃーさん
えっ!?去年の帝劇って花束になってたっけ??
私も4月が5列目センターだったので、ゲットしたんだけど、
まったく覚えてないや^^;
梅芸も寂しかったの?
中日は寂しすぎない?リボンもなかったんだよぉ~。

今日も意外と?!元気なワタクシです(^▽^)v

>みゃーさん
あはははっ、お騒がせしておりますm(_ _)m
意外と反射神経が良かったようです(笑)
アノ状態でぶつかって骨も内部も損傷なく打撲と擦り傷だけって奇跡だよ!
って言われましたσ(^◇^;)
頑張って治しま~す(*^-゚)/~

>ゆみこさん
は~い!無欲の勝利?(笑)
でも、最初3本同時に膝の上に乗ったのを隣の席のおねぇさんがサッと持っていってました(笑)

も~どうせだから…と思って見せましたよぉ~!!!
そんな状態で写真撮っちゃいましたよ!(笑)
「お元気そうで何より…」
って…他に言う事は無いのかい!!!(爆)
かなり腫れた状態だったんですけどね(苦笑)
まっ、アソコに居れるって事は元気なんですけど…ねf(^^;)

花は奪い合いですが、さすがに人のひざの上の落ちた花は
私でも奪いませんわよ(笑)

腫れてる顔、見せちゃったのね(@_@)
超印象に残るよね~。ましてや写真に撮るなんて(笑)
今度見せてよ、ソレ(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

