ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
今日(昨日か・・)派遣会社から1件紹介がありました。

某大手自動車会社の関連会社の経理。

時給も今まであった話の中では一番高い。
残業もそこそこにある。

ただ・・・遠いんだよな~。
派遣社員は交通費がでないから、遠いとキツイ。

でも、そこの会社はホントに大手で
何人か知り合いも勤めてて、親戚の子もそこへ派遣で働いている。

その人たちから、通勤時間とか会社の感じとか
聞いて、シュミレーションしてみた。


やっぱり交通費だけがネックなんだな~。
朝早い出勤は仕方ない。
今が遅いんだから。


定期の金額とか、電車の場合とか車の場合とか
いろいろと調べてたら
頭が痛くなってきた・・・(>_<)


先週、今回の会社よりもほんのちょっとだけ近いところを
遠いから、という理由で断ったんだけど、
今回のはそこよりも遠いのにかなり悩んでる・・。

それはやっぱり時給がいい、ってことと
残業がそれなりにある、ってこと。

駅からは徒歩10分程度だし、名古屋にも電車だと近い。

名古屋で夜あるコンサートとかにもいけるかもぉ?なんて
不純な考えもあったりして(笑)


明日には返事をしなければならないので、
よ~く考えようと思う・・・。

テーマ : 転職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

