ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
いやぁ~WBC!世界一!!!
スゴイですね~~感動しました!!

今日は午後からお出かけだったのですが、
入ったビルのお店の前にテレビがあり、そこの前に人だかりが出来ていて
私もその中に混ざり、9回表から胴上げまで一番いいところを
見ていました!!
ビル自体、若者のお客さんが少ない所だったので
割と大人しい観戦だったけど、試合終了の時は拍手喝采。
こういう経験は初めてですよー!
興奮しましたね~おもしろかったです!

いい試合を見せてもらいました!
選手たちの気合入った表情がカッコよかったですねー。
イチローの男らしさに惚れそうになりましたよ(笑)


なんか、とっても気分がいいですわ
スポンサーサイト

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

コメント

>9回表から胴上げまで一番いいところ
私も丁度その場面見てました。
本当に興奮しましたね~。
こんなに見入った試合は久しぶりのような気がします。
選手達のかっこ好かったこと!
私もイチローに惚れた一人です(笑)

私も野球見てこんなに興奮したのは久しぶりです!
普段のペナントレース、あんまり見ない人だから^^;
CHAKOさんもイチローに惚れた?
カッコよすぎだよね~!(≧∇≦*)
イチローの実家のところにイチロー博物館があって
一度行った事があるんだけど、
すごいです!!同じ人間とは思えない!!超人です!!
マイケルジョーダン(だったかなぁ?)の靴のでかさにも
びっくりしたけど(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

