ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
27~29に東京に行ってました。
レミスペシャルを幸運にも3回見ることができ、幸せでした。

先月見たレミが欲求不満だったので、今回見てダラダラ流れる涙&鼻ずるずるになって疲れ果てましたが大満足!


一番の目的は禅サンのマリウス。

レミコンで見てたので、免疫があったけど、登場シーンから鳥肌・・・。

声優さんをやっているだけあり、いろんな声の持ち主の禅サン。

若い声でした~。フランツと同じ人とは思えない!
表現力も抜群なので、禅サンが演じて初めて発見できたこともたくさん!

最後のバルジャンの告白のマリウスの「ジャン・・・バル・・・ジャン・・」
になんというか・・目からうろこ?・・そんな感じがしました。

そして忘れちゃならない、歌穂さんのエポ。
エポがなんだかとってもかわいそうで切なくて切なくて
涙がダーダーでした^^;
声がよく通るので、ささやくような歌声でもしっかり聞こえてくるんですよね~。さすがです!


岡さんはのどの調子がよくなかったけれど、でもでも!やっぱり
カリスマっていうか、あなたになら着いていく!っていうリーダー的な
存在感はさすがですね。めちゃめちゃカッコいいです!

あとは・・・ツボな場面がとにかくたくさんあって、忘れてしまいました(笑)

そして、金土はお馴染みの宴会だったのですが、二夜とも深夜^^;
土曜日は朝起きた瞬間から熱出た!?というくらい体が熱くて
顔も赤くてヤバイかも・・って感じだったけど
風邪薬が効いたのか、気合いで治しました。


日曜日は某役者さんのパーティ(?)
おもしろかったぁ~~~(≧∇≦*)
しかし・・よくしゃべるわ・・Nくん(笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

