ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今日は夏に来日する「ウエストサイドストーリー」名古屋公演の
チケット発売日でした。

同級生のPちゃんが、オケに乗ってる(はず)ので、
チケットを購入(予約)しました。

席は引き換えないと分からないんだけど、
ぴあに電話したら2階席からのご案内になります、と言われ
ま、いっか~と2階席で了承。


でもe+では1階席もあった。
ちょっと悔しい・・
ぴあでしか発売されないかと思ってたので、
e+はノーチェックでした。


で、試しに別の日程で検索してみたら、6列と出た。
これってピット入ったら最前列じゃない?

一瞬買ってしまおうかと思ったけれど、
海外版ってことは字幕だよね?
となると、前過ぎるとちょっと辛いものがあるかな?と
思いとどまりました・・ヤバイヤバイ



ところで・・Pちゃんは今どこにいるんだろう?
海外のスケジュール聞いておけばよかったわ。
生きてるんだろうか???
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

こんにちは。
字幕・・・そーなんだよね。
後ろのほうだと今度はオペラグラス必要だし・・・

あ、昨日行って来ましたよ、高千穂。

その事よりのだめ演奏会にあなたが出てたことがびっくり!
絶対音感のあるシロートはそうはいないですからね。
(チェックされてるよ^^;)

私が買った席はオペラハウスが必要かも?
まだ席引き換えてないけど・・・。

あ、高千穂どうだった?みんな元気?
しかしなんで、今ごろ追コンに参加すんの?

のだめの音楽会、びっくりした?(笑)
おもしろかったよー。
久しぶりに玉○先輩とかに会えたし、高○先生とも
話せたし、お友だちも出来たし(^^)
ま、音程は仕方ないよね・・・。
私も絶対音感なんて耳が腐ってもうないし(^_^;)

いやあ、ホルンのオイコンと新カンは毎年いけるようだったら行ってるんさ。
もう少し上には(?)つつO先輩がいるしね。
高千穂・・・あんまりお店の人とは話せなかった(ギュウズメでさ。。)
でもげんきそう。
学校は見たことの無い校舎がいっぱい立ってるね。
「あの校舎は俺が建てた!!」ってOOみ先輩が言ってたけど、あながち嘘じゃないね。

へ~ホルンってそういう伝統があるんだね~!知らなかった!
つつ○先輩は、この間ののだめで会ったよん♪
卒業以来だったけど、覚えててくれて嬉しかったよぉ(^^)
学校、昔の呼び名ではなくなったし、立派な建物あるでしょ~。
今の学生がうらやましいです・・・学費も高いらしいけど(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

