ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
昨日は派遣会社の登録に名古屋まで出かけていきました。
愛知県は名古屋にしか支社がないので、
名古屋方面のお仕事がほとんどだけど
三河地区の仕事もあったので、登録してみることにしました。

実際話を聞いてみると、三河の仕事はないわけではないけれど
そんなに期待できない、って感じのニュアンスだった。

バックがしっかりしていそうな派遣会社なので、
いい仕事があればいいなぁと思っていただけに
ちょっと残念。

まぁ期待せずに連絡を待つことにしよう。



で、せっかく名古屋に行ったので
中日ビルにいるはずのお友達に会いに行った。


話し出したら止まらない私たち(笑)
2時間で切り上げたけど、
また来週きっと同じ場所でお会いできるでしょうから、
おしゃべりしましょうね(^.^)

スポンサーサイト

テーマ : 転職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

楽しかったぁ♪

昨日は遅くまでスミマセンでしたぁm(_ _)m
も~も~メッチャ楽しかったですv-238
来週も…居ますねぇ(笑)
また、遊んでくださ~いe-420
(21日はYoshi君BDですe-284しか~し
高校の部活の顧問の定年祝いが近くであるので遅い
時間までは居れないんですよねぇ…でも22日は時間
あるんで、じ~っくり?!話しましょうね/笑)

☆kakoちゃん
久しぶりにいっぱい話したよね~~!
あんなことやこんなこと(笑)
21日はヨシくんのBDだからマチネが完売してるのかしらん?
私は見ないけど、そっちに遊びに行く予定ですぅ~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

