ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20060313223012
奥が今日買ったメガネです。
今までのよりフレームがちょっと小さくなりました。
色はオレンジピンクゴールド?(表現が難しい色…)

これが結構似合うんです(笑)

お出かけ時はコンタクトなんだけど、仕事はメガネなんです、私。

転職するから心機一転ってことと、自分にご褒美ってことで(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

メガネかえたんだ!っていうかメガネ持ってたのね。。
僕もこの前変えたよ。
仕事のためにガラス製にしたんだけど、
昔の分厚くギョワワって感じのものになってしまった。。
メガネ自体は小さくなったんだけども。。

そう言えば21日に高千穂に行きます。
大学のオイコンで貸し切りなんだって。

あれ?学生時代もたまにめがねしてなかったかしら、私。
記憶が曖昧だけど・・・。

ガラス製のめがねで昔のような分厚いヤツ?
じゃあ、また目がドでっかいのね^^;

高千穂行くんだ~。
私は今日高千穂の前を通りましたよ(笑)
もしかして久しぶりに行く?
お母さん、ぜんぜん変わってなくてびっくりするよ!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

