ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
昨日ソワレを観劇。

バルジャン・・山口さん
ジャベール・・鈴木さん
ファンティーヌ・・・井料さん
エポニーヌ・・新妻さん
コゼット・・・剱持さん
テナルディエ・・駒田さん
テナルディエの妻・・・森さん
マリウス・・・岡田さん
アンジョルラス・・・東山さん


思ったこといろいろ。

1、駒田さんのテナルディエはやっぱり最高!
2、ヨシくんの「マリウス、少し休め」の言い方が好き
3、聖子ちゃんが期待以上に良かった。
4、岡田くんのカテコで見た笑顔の八重歯がめちゃ可愛かった。
5、鈴木さんの怖い顔がジャベールに合っていた。
6、井料さんのビブラート、やっぱり苦手
7、祐一郎さんの裏声好き
8、森クミさんの胸がお尻みたい。表情豊かで目が離せない
9、オケと歌が合わないのが今日も気になった。
10、中日の場合、少し後ろの方の方が舞台に集中できる。
(最前はピットが丸見えで自分が楽器やってるためか、意識が下に行ってしまうから)
11、剱持さん、細い~~かわいいぃ~~。
12、祐一郎さんってどうしてあの格好(両足前後ろに広げて『小さく前に習え』の格好・笑)するの?そして、更に拍子をカウントするのは止めてほしい・・。


と、思ったことを箇条書きにしてみました。


そして今回は駒田さんのお花をゲットしましたぁ~♪♪♪
前回の人・・・結局誰か分からず・・・
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

ぎゃー!お花ゲットしたい~~!
いいなあ。
そうだねえ、名古屋はいま、レ・ミでアツイんですねえ。
いいなあ。
必死に行くのガマンしてるのに、コレ読んだらもう・・・・(涙)

井料さんのビブラートの件、あたしが「ヨーロレイヒーみたいな感じだ」と評したところ、友達に大笑いされました。

ははは!!確かに「ヨーロレイヒー」みたいですね(笑)
私もお金さえあれば、もう1回キャスト変えて
見たかったんですが、もう無理~(;_;)

お花はね~私、ゲット率高いですねぇ~♪

友だちいわく、最前列の時は、両手差し伸べてニッコリすると
いただけるようです(笑)

やっと…

ワタクシったら、アンサンブルも前半組終わっちゃったというのに…明日が名古屋レミ初日です(笑)
どっぷりレミの世界にハマって来ま~す(^^)v
しかも小鈴コンブだしぃ♪小鈴さんのコンブと工場長エロ…間違えた(笑)色気があって好きなのぉ♪
ハッ!!!明日は狭い舞台上にアンジョが4人だ!
岡ジャベに小鈴コンブに岸ブリだから~アンジョ祭りですねvV(そんな事考えるのは私だけ?/笑)

しかし、めちゃ地元なのにぃぃぃ。(なんたってチャリで行けちゃいますから/笑)ココ最近は日付越えする日々を送っているので…久々のYoshi君だぁo(>▽<)oって事で今日は浮かれ気分です♪
(まっ、Yoshiアンジョ初日から3日間は東京に居たんで自業自得なんですが)

☆Kakoちゃん
明日観劇なんだね!
岡さんも岸さんも小鈴さんもいるの?
ほんとだ~アンジョが四人!すごいよ、コレ(^O^)
私、明日は午後から名古屋に派遣登録に行くから
終わった後に元気だったら中日ビルのKakoちゃんに会いに行くよ。
出待ちしてるでしょ?(笑)
登録に疲れて帰っちゃうかもしれないけど(-.-;)

こんにちは~。
私も井料さんのビブラート苦手組なんですよ。^^;こんなこと言うと叱られると思ってました。

先日、東山君のアンジョルラスにヤラレました(笑)。よかったらお立ち寄り下さい。^^

☆きゃらめるさん
おひさしぶりです~。
きゃらめるさんもアレ苦手だったのですね~。
私は今度は25日に観劇しますが、きゃらめるさんはもう終わりですか?
あとできゃらめるさんのブログ見に行きま~す(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

