ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
1日から名古屋でレ・ミゼラブルが始まりました。

昨日、上司が見に行き、今日感想を聞きました。

2列目センターだったので、表情がよく見えたので、よかった!とのこと。

でも、見上げるので、ちょっと首が痛かった・・・と。
バリケードの場面で特にそう思ったらしい(^_^;)

確かに中日劇場は前方だと舞台見上げるんだよね~。

昨日昼に友達も見に行って、最前は辛い・・と言っていたのは
こういうことだろうか?

私、最前2回あるんですけどぉ~(笑)
ま、そういうのもたまにはいいでしょう(^^)


上司は、レミゼラブルのお話が好きで
初めては博多、そして去年東京で見て、今回が3回目でした。


舞台をあまり観たことがない人だし、
あまり感情を表に出さない人なので、冷静な意見だけだろうな~と
思ったら・・・

マリウスが可愛かった~~アンジョルラスがかっこいい~~!!
とめずらしく女の子のような意見(笑)

ちなみに、マリウスが岡田くんで、アンジョが坂元くんでした。



今回はちょっと余裕が出てきたらしく、
脇でいろんな人がいろんなことをやっているのにも
目が行くようになったみたい。

そして、こうやっていろんなキャストで見る楽しみも
ちょっとわかってきたようで、
せっかく名古屋でやってるんだから、もう一回くらい行きたいな~と
言い出した(^^)

リピーターにはA席が12000円で見られるという
特典もあるので、是非~~~とすすめておいた。


驚いたことに、音楽にはまったく無頓着な人なのに、
音の出るタイミングがどうも自分が思ってるのと
違ってるように感じたらしい。

よく考えたら、上司は博多も東京も井村っちの指揮を見ている。
今回は塩田さんだから、なんか違う~~?と感じたのかも。


こんなことまで感じるようになるなんてスゴイ!?


私も実はここ数年のレミは全部井村っちで見てて
塩田さんは今回が初なので、
来週の観劇でどういうふうに感じるのか・・
ある意味楽しみかも。



スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

