ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
今日は派遣会社に登録に行って来ました。

3社目です。

今日は3時間かかりました。疲れた・・。

小さい事務所だったので、登録スペースが隔離されていなく、
他の登録者との面接の声やら、ビデオの音やらに気を取られて
テストに集中できなかったよ・・・(;_;)

経理希望だから簡単な仕訳をやらされたんだけど、
今の仕事に関係のない仕訳ってホント忘れてるわぁ(^_^;)
簿記3級レベルなのに・・勉強しなおさなくちゃね~。

ExcelとWordのスキルチェックもやらされたんだけど、
意味も分からず(正式な名前も知らず)にやってる作業って
結構あるということに気が付きました。

これも勉強しなくっちゃ。。。

お仕事の紹介はまだ4月からだとそんなにないので
具体的にまだどこの派遣会社からも紹介はされていません。

昨日はハローワークに行って仕事の検索をしてきたんだけど、
これといっていい仕事もなかった。。。


仕事が決まるまで落ち着かないなぁ・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 転職 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

