ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:舞台・映画
先週末月組観てみたんですが、なかなか感想かけませんでした~。

なぜならば・・・普通の感想しか出てこないから^^;

自分的に盛り上がりに欠けておりました。

悪くはなかったんですが、特別にすごい感動もしなかった。

久しぶりに宝塚の舞台を観たのに、普通・・ってのも寂しい(;_;)

その前の週のエリザガラコンがめちゃめちゃ感動したので、
その反動かしら。

月組は、タニちゃんがいたので、ず~っと観ていたのですが
ここ二年くらいあまり見なくなったら、すっかり浦島太郎状態。

下級生がぜんぜん分かりません(>_<)
彩那音ちゃんが良い役で目立ってて、不思議な気分でした。
だって、私の中ではすごい下級生だから・・。
でももう研8?なんですねぇ・・・。
注目して見たのは初めてだったんだけど、
すっごい顔が小さくてびっくりしました。

あと、夢咲ねねちゃんかなぁ~?
とってもスタイルがよくて、ダンスが綺麗な娘役さん。
背が高い子だった気がするので、ねねちゃんだと思うんだけど、
背が高い子=スタイルがいい子だったのか、ちょっと自信ないけど・・。
すごい綺麗だったので、目が行きました。


トップ二人は・・
あさこちゃんはあいかわらずカッコいいし、それに上手くなったなぁ~と思いました。
私、彼女の黒パンツ姿がとっても好きなんです。
相変わらずステキだわ、と惚れ惚れしましたよ

かなみちゃんは、痩せて綺麗になりましたね~!
歌は相変わらず澄んだ歌声で、とても心地よいです

この二人のコンビ、花組のマノン以来だなぁ~。


きりやんも含め、元花組なので、
途中何度か花組を観ている気分になってました。

最近は組替が多いし、トップさんも他の組から組替え、って
パターンが多くなってきてるので、なかなか馴染めません・・。


お芝居のあかねさす~は、よい作品なので、集中して観れました。
あの終り方が???って感じだったけど。

ショーは、あさこちゃんが客席から登場で
目の前を通ったので、内容は置いておいて、それだけで満足!!(笑)


なんだかんだ言っても、たくさん書けたかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

月組♪

ゆみこさんの感想を読んでるだけで
私も浦島太郎状態です(・ω・A;)アセアセ
あさこさんが月組トップ!?かなみちゃんが娘役トップ!?
下級生の名前は全然わかりませんでしたww
かなみちゃんは青年館花組公演『ヴェロニック』で
初めて知ったって記憶が・・・!!
そのかなみちゃんがトップとは(°m°;)アレマッ!!
そしてきりやんは元花組だったんですか!?
月組好きの私としてはタニちゃん、きりやん、ゆうひちゃんが
月組で~~ってイメージが強いです。。。(*゜O゜)ゥワァォ
完全に浦島太郎君になっちゃいましたね(笑)
・・・これから『黒い瞳』でも観ようかなw!?

黒い瞳、ショーと共に大好きな作品です!
私が一番宝塚にはまっていた頃で、何回も見に行きました。
タニちゃんのお茶会に初めて出たのも黒い瞳の時でした。
懐かしい・・・。
きりやんはいつ組替えになったんだっけ?
ん~っと・・・エルドラードの時だったかなぁ?うろ覚え・・。
ケロちゃん、ゆうひクン、きりやん、タニちゃんの4人組は
トップさんと共によくテレビに出てましたよね~。
懐かしい・・・。

タニちゃんが宙組になってからは月組を観る機会が減り
だからといって宙組が増えるわけでもなく(今までも各公演1回は見てたから)
だんだん宝塚を見る機会が減ってしまいました。

かなみちゃんはヴェロニックにも出てたんですね~。
ビデオでしか見たことないけど、みどりちゃんがとても好きでした(^^)
かなみちゃんは水さんとのロミジュリが最高に良かったです!
号泣しましたもん。
あさこちゃんは、花エリザのルキーニが超かっこよくて
惚れ惚れしまいしたよ。
割と好きな二人が月トップなのに、なんで
満足できなかったのか自分でもよく分かりません(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。