ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今日は宙組宝塚大劇場の「NEVER SAY GOODBYE」の
発売日です。

朝歯医者だったので、帰りにローソンに寄ってロッピーで取ってみた。
初めてロッピーでチケット買ったよ。

平日しか残ってなかったので、3月平日S席(行けるのかしら・・)
発券したら席悪かった・・・くすん(;_;)
友人にお願いした4月のチケットが取れてれば2回見れるかなぁ~。


この作品は「ジキル&ハイド」の作曲家フランク・ワイルドホーン氏が
全曲書き下ろす新作ミュージカル。
ジキルとハイドのの音楽が大好きな私。
作品が発表された時から、これは絶対見たい!と思っていました。
とりあえず確保できただけマシだよね。。。


宙組観るの、ファントム以来かも?(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

