ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
今、週に2回ペースで、有給を消化しています。

出勤する日は、引継ぎやら打ち合わせやら・・で
頭がパンパンです。

今、確定申告時期で、
本当は退社してる予定だったでの、外部委託するつもりだったのだけど
まだ在職中なので、せっせと確定申告書類を作っています。

だけど、出勤日は他にやる事がたくさんありすぎで
申告書類を作るのも大変・・(>_<)


それに、書類の整理やら、パソコンの整理やら
、私しか分からないことを、整理整頓する時間が
ぜんぜん足りないっっ!!

11年の歴史は重いです・・・ふぅ~


明日は派遣会社に登録に行って来ます。
なんと、4時間もかかるんだって。
何やるんだろ~?

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

