ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
昨日から大阪に来ています。

宝塚OGによる「エリザベートガラコンサート」観劇です。

昨日は姿月トートと大鳥エリザ。
今日は麻路トートと白城エリザ。

今はホテルでオリンピックの番組を見ながらくつろいでいます。

ガラコンの感想は帰宅してから書きます。

スポンサーサイト
コメント

いらっさいませ!大阪へ!

ガラ、見てたんですね~あたしは宝塚との縁が皆無なんですが、
(でも実は幼少期は宝塚沿線に住んでいたので、遊園地は馴染む深い・笑)
楽しめましたか~v-22
さて、さて、タイヘンな決断をされたようで。
がんばって!
ウチの会社の女の子も最近は潔く辞めていきますが、
けっこうすぐに次の職場が見つかってるみたいです。
最初は派遣から始めて、正社員登用もありえる、って
条件の会社を受けた人もいました。
どんな理由があったのか、わからないけど、
前向きに人生を歩んでいく上での転職って
大賛成です!!
がんばれー!!!e-237

しぃちゃん様
ガラコン、楽しかったですよ~。
長~い書き込みをどうぞお読みください(笑)

会社辞めることはだいぶ前からずーっと考えていたのですが、
「私が辞めたら大変だろうなぁ」とか「年いってるから辞めても仕事ないかもなぁ」などで、二の足を踏んでいたのですが、
あるきっかけがありまして、即決しました。
「勇気あるよね~」とも言われますが、このままこの会社にいたら、ストレスで本当に身体を壊すと思います。
今でさえストレスからいろんなところが具合悪くて
病院ばっかり通っているし。

これからきっと大変なこともたくさんあると思うけど、
心機一転気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。
まずは派遣の登録をせっせと行います(^^)
激励ありがとうございます!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

