ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:のだめ
今日の名古屋テレビの「UP」でのだめ音楽会の
模様が流れました。

私は仕事だったので、録画予約して出勤。

帰宅して先ほど見てみました。


親子でバイオリンを弾く深谷さん達を中心に取材されていたようです。
(プロアマ合同オケにも参加されていました)

演奏も結構流れていました。
(FLのT先生が目だって映ってた~^^)

アマ参加はこの演奏会の目玉の一つでもあるので、
もちろん紹介されていました。


私は顔が譜面台で隠れてて頭だけ映ってました(笑)


この演奏会全部が入ってるビデオorDVDが欲しいなぁ・・・。
茂木さんのトークが相当おもしろかったみたいだし、
音楽と映像とのコラボレーションが見たい。
スポンサーサイト

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

コメント

あれから1週間、早いですネ。
名古屋テレビの放送、見たかったなぁ。
かすがいスタッフ様より、親切にも遠方の人で希望者は、ビデオかDVD送ればダビングしてくださるとのこと。
お願いしようかどうしようかなあ。
いい記念になるかしら。
私も演奏会全部のが欲しいなぁ。
アレ依頼、頑張ろうという意欲が湧いて。
今日もチャイコフスキーの1812を練習しました。
何だかなあ~、やる気に対して結果が追いつかなくてもどかしいデスが、あのブラ1が、失望にもくじけず粘り強く頑張る力になったと思います。
演奏会終わっても、思いがけずネット上で交流できてさらにウレシイです。
ゆみこ様のホームページ、私のホームページにリンクさせていただいてもよいでしょうか?
よろしくお願いしマス。


☆アミーさん
名古屋テレビの放送、たった6分ですが、
思い出に残るので、お願いしてみてはいかがでしょう?
アミーさんは、アレ依頼頑張って練習しているようですね!
私は・・アレ依頼まったく吹いておりません(笑)
昨日の日記にも書いたけど、親知らずが腫れて、
それどころではありませんのです(;_;)
本番終ってからで良かった~って感じです。
まったく見ず知らずの人たちが集まって
その後にネット上で交流できるのって、
不思議な感じですよね!
本番前にもっと二ノ宮先生のサイトを見ておけばよかったな、と
ちょっと思いました。
定連さん達がアマオケやらお客さんにたくさんいらっしゃってたみたいなので・・。

リンクの件、こんなホームページでよけれど
どうぞどうぞ♪♪

のだめ、やっと読み始めました。
変態の集まりばっかみたいですが、音大生ってほんと変な人ばっかでしたね。

そういえばU氏はブロードウェイ・ミュージカルの九月中の公演でしたっけ?
一昨日から発売になってるチラシが今日きました。

あら、やっとお読みになったのね。
まさに音大生は変な人ばかり!
私はまともな方だと思うんだけど・・・?
(みんな自分はまともだと思っている?・・笑)

U氏のミュージカル、もう発売してるの??
どこで?
ぴあで見たけど見つからなかったよ。
ところでU氏は生きてるの??
あっち行ってから連絡来た事ないもん・・・。

いまやっと映画「カルテット」みてます。
U氏の特別先行は27~3日でした。先行はS席のみです。
問合せ先はメ~テレ331-9966です。
一般発売は3月19日からです。
でもなんで家内の所に来たんだろ?

U氏・・・ローマ字のメールきてないか(笑)
今どこで公演なんだろ?

音大生、みんな自分はまともだと思ってるよ、きっと。
みんな自分の世界があるからね(笑)。

ありがとう!めーてれのHP見たら書いてありました。
チケット代高いねぇ・・仕方ないけど。
またみんなで見に行こうよー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

