ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
昨日、武豊のゆめたろうプラザという会館で
音楽座のとってもゴーストを見てきました。

お隣の半田市には仕事でよく行くものの
武豊町には言った事がなかったので
7時開演ですが5時頃車で家を出発しました。

私の車にはナビがついていないので、地図を見ながらの運転(危ねぇ~^^;)
6時前には着いてしまいました。
もう道は完璧に覚えました。

さて・・音楽座ミュージカルは初体験の私。

前に禅さんが出てた「メトロに乗って」はテレビで
見てすご~く感動したので、期待大。

見てきた友人からも、泣けるしとてもよい作品だということを聞いてたので、
すごく楽しみにてました。

案の定、1幕途中から涙腺がゆるみっぱなしで、
最後は涙ダーダー。

2幕もダーダーで終演後は目と鼻が真っ赤。
恥ずかしくてうつむいて会場を出ました^^;


主人公の入江ユキに鈴木ほのかさん。
彼女が目当てで見に行ったわけですが、
本当に見に行ってよかった!!!と思いました。

登場してすぐ死んでしまいゴーストとなるわけですが、
死んでから本当に愛を知るストーリーで、
ピュアな気持ちになります。

幸せになるには難しいこと、と言われてるけれど、
本当は簡単なことかもしれない、
というガイドのセリフ・・(うろ覚えだけど)
生きてるだけで幸せなんだよな・・・なんて
当たり前のことにあらためて気付かされる感じでした。

帰りの車の中でも思い出し泣きをするほど感動し、
久しぶりに気持ちが洗われた感じがします。


明日は静岡で公演があります。
春にはまた関東でも公演があるそうなので、
未見の方はご覧になることをお勧めします!!

音楽座のHP

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

とってもゴースト

友達も年明け早々に観劇して、よかった~っとの連絡をもらい
観たいなぁ~なんて思ってたら東京公演が終わってしまい・・・
でもまた5月に関東に戻ってくるのですネ♪
音楽座はマドモアゼルモーツァルトを観たのですが、いいですよね☆
ちょっと観たくなりました゜+。:.゜.:。+(人´I`o)゜+。:.゜.:。

ヌヌ様
是非!ご覧になってください!
本当に泣けます!私の周りに座ってたオバちゃん達も泣いてたし、
終った後は「よかったねぇ~~!!」と言ってました。
お話も分かりやすいですし、音楽もイイです!
ほのかさん、もっとミュージカルたくさん出て欲しいなぁ・・。
可愛いし、歌もOKだしね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

