ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
CHAKOさんのブログに、「ラーメン占い」とやら
について書いてあったので、私もやってみました~!

当たってるかも・・(笑)

結果は続きをご覧下さい。 私は浪花節のたまご

自分のことよりもまず相手のことを考え、義理人情が厚く涙もろいあなたは、まさに"浪花節のたまご"です。
持ち前のサービス精神で他人が困っている時には手を差し伸べずにはいられない、そんな義理堅いところが魅力です。しかし、あまりに相手の事に一生懸命になってお節介と思われることもあるようです。たまにはクールになってみることも必要では?

恋愛面では、もやしさんと相性がいいようです。好きな相手を、はじめから理想にあてはめて交際をスタートさせてしまうあなたですが、一度恋に落ちてしまうと周りの忠告にも耳をかさなくなってしまいます。そんなあなたが失恋しようものなら、立ち直るのに相当の時間がかかってしまいそうです。

●特徴
楽天的
ロマンチスト
サービス精神旺盛
堅いことが嫌い
理想が高い
意志が強い

●出身地
石川県 金沢産 烏骨鶏

●好きなテレビ番組
めざましテレビ

●好きな有名人
香取慎吾

ラーメン占い
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

コメント

さっそく 試してくれてありがとう!
ゆみこさんたまごって事は、私と相性は良いってことだよね。
あ、恋愛と友情はちょっと違うのかな?

☆CHAKOさん
男も女も関係なく、相性はきっといいんだと思う!
ちなみに私はふたご座のA型(関係ないか・笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

