ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グルメ
晩御飯に豆乳スープを作ってみました。

無調整豆乳のパックに作り方が書いてあったので(笑)


鍋にバターを入れ
たまねぎ、にんじん、じゃがいも、ベーコンを炒めます。

そして、無調整豆乳適量とコンソメ一個を入れて、
野菜がやわらかくなるまで煮ます。


そして、最後は塩コショウでお好みに味付け。


以上(笑)


簡単でウマイよ。


お試しあれ(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

コメント

豆乳~!!

最近、めっきりご無沙汰してまっす☆
豆乳スープ♪なんだかおいしそうですね(゚ー,゚*)ジュルルル
そういえば・・・この冬は豆乳鍋をやってない事に気付きました!!
でも豆乳鍋は我が家の男性陣には物足りないみたいなので
母と姉とこじんまりとって感じですが(笑)
これなら・・・簡単に出来そうですね(〃´・ω・`)ゞぇヘヘっ
また何か簡単レシピがあったら教えてくださ~い♪

私も初めて作りました~。
豆乳ってクセがあってちょっと苦手だったのですが、
このスープならイケます!
無調整豆乳だからいいのかも?
イソフラボンたっぷりですし(^^)
超簡単ですから一度試してみて下さい!
豆乳鍋もおいしいみたいですね!
職場のパートさんが言ってました。


また簡単で美味しいものがあったら
書き込みしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


豆乳スープ


いつもお世話になってるゆみこさんのブログで紹介された豆乳スープ・・・を作ろうと思ったんですが、野菜が無かったのでお肉ときのこと春雨等を入れお味噌風味にしてみましたん~おいしかったデス(`・ω・人)キャッホイ☆寒い日に温かいスープを飲むと身体の...



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

