ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
再びみゃーさんちのMIX犬、ライナス君の登場です!
なんて愛らしいのでしょう(≧∇≦*)


rainasu17.jpg



こちらでは若い頃(?)のライナス君が見られます~♪



みゃーさん、また写真送ってね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル : ペット

コメント

ゆみこさん、いつも紹介して下さってありがとう^^
子犬の頃からの写真を改めて見ると、、ひげを短く切っている最近の方が若く見えるね^^;
ライナスは、近頃の寒さにすっかり参っていて、朝散歩に連れ出すのに一苦労です。ベッドでアルマジロのようにかた~く丸まったまま、寝たフリをして抵抗するんですもの(^_^;)
犬が人間より朝寝坊でいいんかいな・・・。

寝たフリ?(笑)
散歩を嫌がるなんてワンコらしくないわねぇ~。いっそ散歩を1回やめてみるとか?
次の散歩は早く出せ~~と言わんばかりに
大はしゃぎだよ(^^)
v-283あずきちゃんもよかったら送ってくれれば
アップするよん(^^)

にょ~♪メッチャ可愛い(((o(>▽<)o)))
はっ、失礼いたしました。思わず可愛さに我を忘れて叫んでしまった…
お久しぶりの登場でおバカっぷりを披露ってどうなのワタシσ(^◇^;)
みゃーさんもゆみこさんも可愛い子達に囲まれた生活…羨ましぃ~v-22
でも、こうやってお裾分けUPしてもらえると癒されますぅv-10

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

☆Kakoちゃん
ペット飼ってる私でもワンニャン達の
写真にはホント癒されます(^^)
自然に口角が上がりますよね。
みゃーさんちのライナス君は
手入れも綺麗にしてるし、お目目がクリクリで
ホント可愛いワンコです~♪

>ゆみこさn
先日撮ったマフラーあずきの写真は、やっぱり機嫌が悪過ぎてダメですわ^^;
毎年年賀状の写真を撮られ慣れている大女優さん(笑)、カメラを向けても堂々としているんだけど、なんせ目つきが悪い。。

>Kakoちゃん
ありがと~!
画像のライナスは「いつまでマテさせるのん?まだ?まだ?そのジャーキーまだくれへんの~?」の頭です。かなり集中しています(笑)

ところでさ、ゆみこさん家を見ていると、多頭飼いもいいなぁと思って、もしも飼うならボストンテリアの女の子かな?なんて具体的に考えてみたりしていたの。(まだ妄想だけど)
そしたらさ、今日から始まったドラマ「輪舞曲」に出てくるジャスティス君。ボストンじゃん!(>_<)いやーん、ブレイクしちゃったらどうしよ~っ。

編集出来なかったから書き直し^^;

「まだくれへんの~?」の頭です。×
「まだくれへんの~?」の図です。○

やっぱり編集できないよね、これ・・
近いうちにテンプレート変えるわ(^_^;)

みゃーさんちも多頭飼いしましょう~!
にぎやかでよいよ(^^)
ボストンテリア?どんなワンコだ?
調べてみよう~!
輪舞曲?う~ん・・・連ドラチェックしてないくら、さっぱりワカラン(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

