ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今日、紅白を録画したビデオを見てて、
伊藤由奈さんが出てきて、「この子の歌好きだな~かわいいし~~」
と、ぼ~っと見てたら・・

「あれれ???タニちゃん(宙組の大和悠何さん)そっくりやん!!」


ということに気付いてしまった!!!

見れば見るほど似てるぅ~~!


自分的には大発見!!


私がかわいいな~と思う子には共通点があるのかしらねぇ。


どうやら、プロゴルファーの「ミシェル・ウィー」という人にも
似てるらしいので、ネットで検索してみたら・・・



ひぇ~~~!!こっちもそっくりやん!!


まだテレビでも見たことないから
ゴルフも要チェックだな!!
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

レイラいいですよね。好きです。

ホント似てますよね~!!
ゴルフには疎い私め。
ネットで検索したら
ミシェル・ウィーさんもホントそっくり~♪
顔下反面のつくり(なんじゃ、そりゃ)や
雰囲気が似てる~~!!
ちょっと興奮してコメント書いちゃいました(笑)
P.S前回はコメントの修正、ありがとうございました(苦笑)そそっかしいヤツで
本当にごめんなさいです(赤面)

☆出人さん
出人さんもレイラ好きですかぁ~(^o^)
可愛いですよね!
マンガのレイラも美人だし、伊藤由奈さんも
美人!
美人は目の保養になります~~(≧∇≦*)

☆いりちゃん
よかった~同じ意見の人がいて!!
私も発見した時は興奮したよ(笑)
オセロの松嶋とかも言われてるけど
伊藤由奈さん、ミシェル・ウィーのが
似てるよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さぼっててすみません。


今週に入り、授業が始まりましてゆっくりブログを書いている時間がありませんでした…すみません。歌舞伎を観たので、その感想も書きたいのですが、もう少しお待ちください。凄く



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

