fc2ブログ

ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:音楽
ミュージカルのオケピットの中で
いつも迫力のあるパーカッションを聞かせてくれている
長谷川友紀さんが姉妹でDVD出されるのですね~。

ニフティシアターフォーラムに載ってますね!

姉妹でパーカッションをやっているのは知っていましたが
妹さんのお顔を見たのは初めて!
よく似てる(^^)

CDじゃなくてDVDですからね~
お二人の激しい(?)パフォーマンスが見られて
楽しいかも!!

友紀さんは3年くらい前に名古屋でマエストロ塩田さんの
セミナー(?)があった時にいらっしゃってて、
初めてお目にかかりました。


と~ってもかわいらしいお方なのに
楽器弾いてる姿は超カッコいい!!

それ以来、オケメンバーの友紀さんの名前を意識するように
なったのですが、
もう~~~ホントに大活躍で
どこに行っても名前があるんです!

たまたまピットが覗ける席に座るとついつい目が行くほど
全身で音楽を表現している姿はカッコいい!

ちなみに、同じく全身で音楽を表現してるヴァイオリンのKaoさんも
カッコいいっす!
(KaoさんもDVD出さないかしら・・・(ぼそ)


皆さま、ぜひピットにもご注目を~~~!!(^o^)



スポンサーサイト



テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ